| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人になんて告られたい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!男は少しくらいごういんでなきゃ☆★ 👍 [No42] 2003/10/03 22:27 ![]() |
お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!ちょーロマンティック☆って感じ 👍 [No41] 2003/10/02 18:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 愛がこもってたらなんでもイイ☆上手くなんて言えなくても好きって思ってく れてるだけで嬉しい!! 👍 [No40] 2003/09/28 00:36 ![]() |
お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!もぅメロメロ~!!! 👍 [No39] 2003/09/27 20:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺、お前がそばにいないとダメみたい・・・uhuhu 👍 [No38] 2003/09/26 18:08 ![]() |
「ってか俺らもう付き合ってない!?」実際言われた 👍 [No37] 2003/09/24 20:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 不安そうに「おまえの彼氏、俺じゃダメ?」「全然いいですよ!!!」って感じになる( 笑)とろけますね♪ 👍 [No36] 2003/09/20 21:41 ![]() |
顔を真っ赤にして 「あのさ・・・」とか?だってー可愛いじゃんっvv 👍 [No35] 2003/09/20 14:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!はぁ。。。好きな人に告られたいですよ。。 。。 👍 [No34] 2003/09/15 14:34 ![]() |
顔を真っ赤にして 「あのさ・・・」とか?私の好きな人が言いそうなせりふだなぁ~v 👍 [No33] 2003/09/14 23:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 不安そうに「おまえの彼氏、俺じゃダメ?」言い方がイイ☆不安そうな言い方にグッとく る・・・。ギュッて抱きしめたくなるかも・ ・・。 👍 [No32] 2003/09/14 11:22 ![]() |
俺さーお前のこと好きになったみたい。それを聞いただけでときめきます!! 👍 [No31] 2003/08/29 15:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
好きなんだぁ、だから付き合ってくんない?あんまり言われると、照れるから、ふつーに 言ってほしーな☆ 👍 [No29] 2003/08/29 13:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺さーお前のこと好きになったみたい。森山未來君のような人なら言いそう 👍 [No28] 2003/08/25 00:53 ![]() |
不安そうに「おまえの彼氏、俺じゃダメ?」ちょっぴりうれしいなりvv 👍 [No27] 2003/08/24 22:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 成宮君にやべぇ、俺、オマエのこと好きかも成宮君かっこよすぎ♪ 👍 [No26] 2003/08/15 16:03 ![]() |
不安そうに「おまえの彼氏、俺じゃダメ?」こんな言葉言われて見たい!! 👍 [No25] 2003/08/08 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() しず |
お前以外考えられへん関西弁サイコー 👍 [No23] 2003/08/07 11:24 ![]() | ![]() 俺様! |
![]() 項目追加した人 | 成宮君にやべぇ、俺、オマエのこと好きかも最高だよねっ♪ 👍 [No22] 2003/07/26 18:56 ![]() |
前から好きでした!つきあってください!前から好きでした。つきあってください! 👍 [No21] 2003/07/06 14:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺さーお前のこと好きになったみたい。なんか少女漫画ぽくていいねー! 👍 [No20] 2003/07/06 11:38 ![]() |
![]() ぉぉぉぉおっぉぉぉおぉっぉ |
![]() 投票した人 | 不安そうに「おまえの彼氏、俺じゃダメ?」まじいわれたい!! 👍 [No18] 2003/06/30 14:57 ![]() |
👍 [No17] 2003/06/28 11:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
オレ、ずっと前から(自分)のこと好きだったんだよね。もぅやっぱこれ! 👍 [No15] 2003/06/17 17:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!不意打ちキスされてこくられたよ…中一なの に先生もからかってきます 👍 [No13] 2003/05/18 10:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺さーお前のこと好きになったみたい。ストレートでいい☆♪ 👍 [No12] 2003/05/13 20:41 ![]() |
お前と話してるとドキドキするんだよ…いわれた~ぃ 👍 [No11] 2003/05/11 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!言われてみたなぁ 👍 [No10] 2003/05/09 23:11 ![]() |
![]() まい☆ |
![]() 投票した人 |
前から好きでした!つきあってください!やっぱりはっきりとこんな感じに言って欲し いな♪ 👍 [No7] 2003/04/03 22:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ワィと付き合おうやぁ!広島弁がナイス! 👍 [No6] 2003/03/26 13:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | オレ、ずっと前から(自分)のこと好きだったんだよね。そういう心境だから 👍 [No4] 2003/02/26 09:23 ![]() |
お前のそのエロ顔に惚れた可愛い 👍 [No3] 2003/02/23 11:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 前から好きでした!つきあってください!当たり前じゃん☆ 👍 [No2] 2003/02/20 13:54 ![]() |
「好きだ。付き合って」って告られました。 👍 [No1] 2002/12/27 13:54 ![]() | ![]() PIKO |
| 1 |