メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?
No.1727
開始 2002/10/30 18:11
終了 2002/11/30 18:11
1位.
私も同じだよ~!がんばろ!
7票
2位.
恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!!
4票
3位.
自分から話せば?
3票
4位.
別にどうもおもわない。
0票
4位.
それって嘘っぽくない?
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
PIKO
恥ずかしいだけ
自分から話してみよう~!
👍
[No2] 2002/12/27 13:49
恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!!
男はみんなはずかしがり屋!!シャイでかわ いいと言う事にしておきな!!そのうちしゃ べれるようになるよ!!がんばっ
👍
[No1] 2002/10/30 18:16
投票した人
1
[1]