メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?

No.1727
開始 2002/10/30 18:11
終了 2002/11/30 18:11

1位.

私も同じだよ~!がんばろ!

7票
2位.

恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!!

4票
3位.

自分から話せば?

3票
4位.

別にどうもおもわない。

0票
4位.

それって嘘っぽくない?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

恥ずかしいだけ

自分から話してみよう~!
👍 [No2] 2002/12/27 13:49info

恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!!

男はみんなはずかしがり屋!!シャイでかわ
いいと言う事にしておきな!!そのうちしゃ
べれるようになるよ!!がんばっ
👍 [No1] 2002/10/30 18:16info

投票した人
1