連絡すれば、オールもOKvv
これぐらいじゃない?
習い事をしてるから☆
私は、3月~10月ごろまでは、5時で、1 1月ごろ~2月は、4時30分です。 みんな遊んでるのに早すぎる~~!! 小5の女の子
どっちかというと門限設定する立場ですから ・・・ まだ2歳児だから関係ないけど・・ ・
11時過ぎると親から携帯に連絡が入ってく る・・・
ぐらいまでOK!
7:00.&そのとこによりゅ☆
決まってへん