メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [僕は宏大といいます。僕と付き合ってください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



僕は宏大といいます。僕と付き合ってください。

No.1909
開始 2002/11/15 23:38
終了 2003/11/15 23:38
確定
1位.

やだよ

26票
2位.

いいよ

15票
3位.

何言っとん!?あほちゃうん?!「いいよ」とか言っとうお前もあほじゃ!!ぼけえ!!

11票
4位.

いや、君誰だよ

9票
5位.

3位 何ムキになってんだよ・・・

7票
6位.

必死だな(w

4票
6位.

なんで?

4票
6位.

頭イカれてんじゃない?

4票
9位.

おまえ、そのことでテーブル作りすぎ!!

2票
9位.

普通に無理

2票
9位.

カス?笑

2票
12位.

薮宏大??

1票
12位.

吉原宏太?

1票
12位.

まつこぅならいーよ

1票
12位.

薮君は「宏太」だよ

1票
12位.

アッカンベーっだ!

1票
12位.

米津宏大?

1票
12位.

やべっ、同じ名前だ

1票
12位.

純潔保存会に入れ

1票
12位.

3位さん、かっこいいっ♪

1票
12位.

ここは出会い系じゃありません

1票
12位.

絶対ヤダよ・・・

1票
12位.

キモイ!そーゆー奴って・・・・

1票
12位.

現実を見て言えー!!

1票
12位.

私には『ダニエル』と言う彼氏がいるから…

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No84] 2003/11/15 15:02info

👍 [No83] 2003/11/15 13:00info

投票した人


投票した人
👍 [No82] 2003/11/12 16:27info

やだよ

いやだ!彼氏いるし。
👍 [No81] 2003/11/11 20:14info

投票した人


投票した人

いいよ

別に良いケド・・・。ここだけならねっ
👍 [No80] 2003/11/06 19:07info


投票した人

いや、君誰だよ

ホント誰だよ
👍 [No78] 2003/11/02 22:25info

いいよ

何処に住んでるの?
👍 [No77] 2003/07/30 12:54info

投票した人


投票した人
👍 [No76] 2003/07/18 21:51info

★★

頑張れ!!!あたしわ応援しとるぞぃ★★
👍 [No75] 2003/07/13 21:04info

ちか


投票した人

いや、君誰だよ

第一おまえはだれなんだ~???
👍 [No74] 2003/07/13 20:59info

別に・・・・

美樹さんがそういうならしかたありませんね
👍 [No73] 2003/01/23 18:34info

宏大


美樹

・・・

宏大さん?
👍 [No72] 2003/01/19 11:37info

かえれ

かえれ
👍 [No71] 2003/01/16 05:00info

kusokusounchi


kusokusounchi

かえれ

かえれ
👍 [No70] 2003/01/16 04:59info

かえれ

かえれ
👍 [No69] 2003/01/16 04:59info

kusokusounchi


kusokusounchi

かえれ

かえれ
👍 [No68] 2003/01/16 04:57info

でも、

私、前から色々な人たちに嫌われてるみたいだし・・・・こんな私、宏大さんにはつりあうとは思えません。私たち、別れませんか?
👍 [No67] 2003/01/12 09:54info

美樹


宏大

はい

いいですよ
👍 [No66] 2003/01/08 00:08info

あの・・・

本当に私で良いんですか?
👍 [No65] 2003/01/07 09:45info

美樹


宏大

えーっと

僕はいつでも暇です。
👍 [No64] 2003/01/04 23:00info

・・・

いつヒマか分からないと逢えない気が・・・
👍 [No63] 2003/01/03 18:22info

美樹


宏大

では・・・

じゃあどうしますか~?
👍 [No62] 2003/01/03 00:00info

・・・

私もそう思います。
👍 [No61] 2002/12/30 19:02info

美樹


宏大

できれば・・・

出来れば会いたいですよね?でも、簡単に会えるような距離じゃないしなぁ・・・
👍 [No60] 2002/12/29 23:22info

宏大さんは

どうしたいですか?
👍 [No59] 2002/12/29 18:58info

美樹


宏大

すいません

ちょっと遅れました。じゃあ・・・どうします?
👍 [No58] 2002/12/28 12:32info

・・・

宏大s?
👍 [No57] 2002/12/27 15:54info

美樹


美樹

住んでる場所は

東京の八王子です・・・
👍 [No56] 2002/12/25 17:56info

えーっと

どこかで待ち合わせとか・・・。美樹さんはどこに住んでいるんでしたっけ?
👍 [No55] 2002/12/24 23:48info

宏大


宏大

では・・・

本当に今度逢いませんか?
👍 [No54] 2002/12/24 23:47info

でも・・・

どうやって?
👍 [No53] 2002/12/24 17:10info

美樹


宏大

では・・・

いつか会えませんか?もう、冬休みだし・・・
👍 [No52] 2002/12/24 11:36info

嬉しい

ほ・・本当ですか?すごい嬉しいです。私も会ってみたいとは思います。
👍 [No51] 2002/12/23 19:11info

美樹


宏大

僕は・・・

あなたのことが好きです。今度、会ってみたいです
👍 [No50] 2002/12/22 20:46info

宏大さん

返事下さい。待ってます。
👍 [No49] 2002/12/22 11:23info

美樹


美樹

え~っと、

私は、本彼だと思ったり思ってなかったり・・・・なんて言うか、自分がどう思ってるのか分からないんです。自分が誰が好きなのか、どうしたいのか、どう思ってるのかがまだ分からない段階なんです。一応付き合ってるとは言ってもまだお互いのことをよく理解し合ってないと思うから・・なんて言うか、もうチョット理解し合う・・・と言うか、分かり合った方が良いと思います。お互いのことを知ってから自分がどう思ってるのかもっとじっくり考えようと思います。こんなはっきりしてない曖昧な形ですいません。宏大さんはどう思いますか?
👍 [No48] 2002/12/20 22:17info

はい

ほとんどは僕の文です。美樹さんは本当の彼氏だとおもっていますか?
👍 [No47] 2002/12/18 23:08info

宏大


美樹

ごめんなさい。

宏大さんのことを誤解してしまっていてすいませんでした。彼氏だというのにひどいことをしてしまったと思ってます。   今までの会話で本物の宏大さんの文はどれなんですか?
👍 [No46] 2002/12/18 17:12info

いいよ

とりあえずセックスしたいし~
👍 [No45] 2002/12/17 23:54info

投票した人


宏大

そんなこと

そんなこと聞かれてもわかりません>
👍 [No44] 2002/12/17 22:26info

それでは

なぜ今までのBBSのカキコ時間が近いんですか?
👍 [No43] 2002/12/17 17:21info

美樹


宏大

そんなのは・・・

このランキングを見た人が同じ内容のランキングを作ればそうなるに決まってるじゃん
👍 [No42] 2002/12/15 14:18info

それでは

なぜ他の「僕は宏大といいます・・・」ていうランキングの出来た日が11月16日でここのランの出来た日と1日しか違わないの?それに、他の「僕は宏大といいます・・」っていうランのBBSの宏大さんのカキコ時間がここと近いんですか?本当は全部宏大さんがやってるんじゃないですか?
👍 [No41] 2002/12/15 10:23info

美樹


宏大

ありえない!

他のランキングではそんなとはしてません。信じてください!そのランキングは、偽者です!
👍 [No40] 2002/12/14 23:02info

もし

私が言ってることに誤解があったら教えてください。お願いします。
👍 [No39] 2002/12/14 19:49info

美樹


美樹

宏大さんへ

あのさぁ、恋愛ランキングじゃないランキング(たぶんミュージックランキングとアイドルランキング)でも彼女募集してるじゃん!(怒)しかも、あやかだかさやかってこに「何処に住んでんの?」みたいな事聞いてたでしょ!(怒)何!?そのことも付き合ってるわけ!?それに、「学校で一番格好いいよ」とか「格好いいのにな~」とか言う人だと思わなかった!それに、顔がFLAMEの奴に似てるんだったらなおさら嫌だ!宏大さんがこんな人だとは思わなかった!(怒)言いたいことがあるならここのBBSにカキコしといて!(怒)そしたらあんたと付き合うかどうするか決めるから(怒)
👍 [No38] 2002/12/14 10:38info

それでは

それじゃ、今までのどの文が本物の宏大sなんですか?
👍 [No37] 2002/12/14 10:14info

美樹


宏大

僕です

本物です!
👍 [No36] 2002/12/14 00:03info

あの・・・。

どれが本物の宏大s!?教えてください・・・
👍 [No35] 2002/12/13 18:14info

美樹


宏大
👍 [No34] 2002/12/13 09:03info

ふざけるな!

俺の名前名乗ってるやつふざけるな!
👍 [No33] 2002/12/13 09:00info

宏大


美樹

それは・・

チャ彼だと思ってたんですけど・・・・。ごめんなさい・・
👍 [No32] 2002/12/11 06:55info

では・・・

僕たちはどういう関係なんですか?
👍 [No31] 2002/12/10 23:28info

宏大


美樹

ごめんなさい・・・

私には一応好きな人はいます。ごめんなさい。
👍 [No30] 2002/12/10 17:13info

はい

いません。美樹さんは?
👍 [No29] 2002/12/08 13:03info

宏大


宏大

はい

いません。美樹さんは?
👍 [No28] 2002/12/08 13:01info

ってことは、

学校とかに好きな人とかいないんですか?
👍 [No27] 2002/12/07 22:04info

美樹


宏大

えーっと

いやそんなことはありません。本気です。それと、下の人僕になりすまさないで下さい
👍 [No26] 2002/12/07 13:53info

・・・

あたりめーだろっ?12なんかとつきあうかっつうの。あんまちょうしこくな
👍 [No25] 2002/12/07 12:56info

宏大


美樹

えっと・・・・

私としては本彼(カナ……)ですけど、宏大さんはチャ彼でしょ?だって、普通こんなのは軽いジョ→ダンだろうし、実際好きな人ぐらいいるだろう?と思うのですが。どうですか?
👍 [No24] 2002/12/07 10:11info

それは・・・

美樹さんはどう思ってんですか?
👍 [No23] 2002/12/06 23:10info

宏大


宏大

それは・・・

美樹さんはどう思っていますか?
👍 [No22] 2002/12/06 23:05info

質問ですが・・・

あの、これって、チャ彼ですか?それとも本彼ですか?
👍 [No21] 2002/12/06 18:06info

美樹


宏大

僕は・・・

深谷市です。オーベル籠原というマンションに住んでいま
す
👍 [No20] 2002/12/06 09:05info

・・・
👍 [No19] 2002/12/04 17:43info

PIKO


美樹

東京の・・

八王子に住んでいます。宏大さんは?
👍 [No18] 2002/12/04 06:50info

誰・・・

pikoさんは女ですか?それと、美樹さんは東京のどこ
に住んでいるんですか?
👍 [No17] 2002/12/02 22:11info

宏大


PIKO

・・・

・・・
👍 [No16] 2002/12/01 19:12info

年は

12歳です。
👍 [No15] 2002/11/30 16:34info

美樹


宏大

そうですか・・・

美樹さん何歳ですか?
👍 [No14] 2002/11/29 20:16info

ごめんなさい・・・。

 私の携帯はメールが出来ないのでアドレスがありませ
ん。それに、もしアドレスがあっても教えられません。ご
めんなさい・・・・
👍 [No13] 2002/11/27 06:28info

美樹


宏大

よかったら・・・

よかったら、アドレス教えてください
👍 [No12] 2002/11/23 23:03info

もしよかったら・・・

もし良かったら、携帯のアドレス教えてください
👍 [No11] 2002/11/23 12:33info

宏大


美樹

携帯ですか?

 携帯だったら持ってますよ!一応。
 チャットやってないんですか・・・。残念です。
👍 [No10] 2002/11/21 16:43info

会ってみたいですね

チャットはやってません。携帯は持ってますか?
👍 [No9] 2002/11/21 00:15info

宏大


美樹

それじゃ・・

 それじゃ結構近いですね!北海道とか沖縄とかの遠くの
方じゃなくて嬉しいです!ところで、チャットとかってや
ってます?やってたらアドレス教えてほしいんですけ
ど・・。そしたら会える確率が高くなるじゃないですか!
👍 [No8] 2002/11/20 17:22info

美樹さんへ

埼玉です
👍 [No7] 2002/11/20 09:14info

宏大


美樹

私は・・。

私は東京に住んでます!宏大さんは?
👍 [No6] 2002/11/20 07:12info

ありがとうございます

どこに住んでるんですか?
👍 [No5] 2002/11/20 00:08info

宏大


美樹

宏大さんへ

14歳ですか?ならいいですよ!質問かなんかあったらここ
のBBSにカキコしといてください(毎日ここみてますか
ら・・・)
👍 [No4] 2002/11/17 12:00info

意味プ~。

こんなとこで「付き合って」とか言って、「いいよ」とか
答えた奴らって、どうやって付き合うの?家とか知らない
でしょ?ほんま、からかってない?うざいわ~。こ→ゆ→
テーブル!!
👍 [No3] 2002/11/17 00:05info

あああ


宏大

ありがとうございます

歳は14です。だめですか?
👍 [No2] 2002/11/16 23:18info

いいよ

あの・・・.年齢教えてもらえますか?
👍 [No1] 2002/11/16 16:01info

投票した人
1