メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [小6で身長151で体重47って太ってるほうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



小6で身長151で体重47って太ってるほうか?

No.2682
開始 2003/01/16 17:50
終了 2003/04/16 17:50
確定
1位.

デブ!

10票
2位.

普通!

8票
3位.

丁度いい!

6票
4位.

超でぶ!

5票
5位.

シラン

3票
5位.

太め

3票
7位.

痩せてる!

2票
7位.

自分の体型みりゃ分かるだろ?

2票
9位.

痩せすぎ!

1票
9位.

「身長-110」が標準体重。

1票
9位.

私12歳で164㎝&41㎏って太ってる?

1票
9位.

私は小6で身長152体重35だよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「身長-110」が標準体重。

てか、中学生とかだと、太りやすい時期だか
らそれくらいでも全然オッケーだけど小学生
のうちはもっとやせてないと中学生になって
からやばいぞ…?!
👍 [No11] 2003/01/18 00:34info

項目追加した人


☆☆

いい過ぎ!

たくやって人に言いたい。160cmの人の標準体重は55kgです。47kgで太ってるはずないじゃん。人のこと言う前に自分をどうにかしろ。
👍 [No10] 2003/01/17 23:39info

ついでに・

お風呂上りに30分走ったり・・・
運動しただけで結構やせる★
もち毎日だよ★
うざいか・・・。ごめんなさい。。。
👍 [No9] 2003/01/17 11:59info

えへへ


えへへ

まちがった。

まえの(№7)44キロまでじゃなく
40キロでしたぁ→!!ごめんなさい!!
👍 [No8] 2003/01/17 11:57info

私は・・・

私は小6で身長151体重47!!
まったく同じ!!今ダイエットしてます!!
デブとかよく言われるけどみんな(友達)は
私がダイエットをしてるっての知ってるから
協力してくれるの!!
しかもみんなのおかげで4日で44キロまで
やせたよ!!
って関係ないか・・・。しかも意味不明・・・。
ごめんなさいね。
👍 [No7] 2003/01/17 11:56info

えへへ


たくや

デブだよ(男の意見)

だって身長160cmの子で47㌔でもちょっと太いのにその身長で・・。恥ずかしくない?こんな質問作る前にやせろ。しかも、太ってるほうか??って疑問系はおかしい。太ってますよね?に質問の語尾変えて欲しい。
👍 [No6] 2003/01/17 11:36info

👍 [No5] 2003/01/17 01:24info

投票した人


sふぁ

でぶすぎ

でーぶでーぶ
👍 [No4] 2003/01/16 19:56info

だけど!

そのくらいの年から、高校までは個人差はあるけど結構ぽっちゃりしちゃうもんなんだよ!今それくらいならハタチくらいにはやせれるから大丈夫☆ぽっちゃりのがかわいいよ☆
👍 [No3] 2003/01/16 19:43info

mini


PIKO

ぽっちゃりかな?

でも可愛いと思います。
👍 [No2] 2003/01/16 18:15info

普通!

ぽっちゃり系
👍 [No1] 2003/01/16 17:53info

投票した人
1