| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [小6で身長151で体重47って太ってるほうか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
「身長-110」が標準体重。てか、中学生とかだと、太りやすい時期だか らそれくらいでも全然オッケーだけど小学生 のうちはもっとやせてないと中学生になって からやばいぞ…?! 👍 [No11] 2003/01/18 00:34 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ☆☆ |
![]() えへへ |
![]() えへへ |
![]() えへへ |
![]() たくや | デブだよ(男の意見)だって身長160cmの子で47㌔でもちょっと太いのにその身長で・・。恥ずかしくない?こんな質問作る前にやせろ。しかも、太ってるほうか??って疑問系はおかしい。太ってますよね?に質問の語尾変えて欲しい。 👍 [No6] 2003/01/17 11:36 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() sふぁ |
![]() mini |
![]() PIKO |
![]() 投票した人 |
| 1 |