メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もうすぐ告白するならいつがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



もうすぐ告白するならいつがいい?

No.2683
開始 2003/01/16 17:54
終了 2003/02/16 17:54
確定
1位.

バレンタイン

14票
2位.

今すぐっ!

7票
3位.

受験が終わった頃

4票
4位.

卒業式

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



麦茶

チョコ

チョコは絶対手作り!!でもこくるのは今すぐ!!取られるぞよ。それが失敗したらバレンタイン。こくればすこしは意識してくれるとおもう。イコ~ルもっと可能性が高いっ!!と思います。がんばれ!!
👍 [No12] 2003/01/26 16:22info

いますぐ!!

はやくしないととられちゃうよ!!
👍 [No11] 2003/01/26 16:17info

麦茶


直ちん

卒業式に告るのは嫌じゃない?!だって卒業式ってお別れなんだよ?あんまり会えないのってつらいし、長く続かないと思うからさ。
👍 [No10] 2003/01/23 15:29info

今すぐっ!

するって決めたのならスグ。
👍 [No9] 2003/01/17 22:27info

投票した人


???

・・・・・

かなり前にどっかで質問したけどクリスマスに告白しようが卒業式に告白しようが確率が上がるわけではないらしいよ!
もし良かったら上にある「検索」で検索してみてください。
👍 [No8] 2003/01/17 21:13info

ありがとう。

PIKOさんどうもアドバイスをありがとうございました!そんなことないです、すごい頼りになりました!がんばってみたいと思います!
👍 [No7] 2003/01/17 19:49info

質問者


PIKO

うん

チョコは手作りがいいと思うなぁ・・・。それで告白する時は、「好きです。付き合ってください」って言うのがいいと思う。でも質問者さんの伝えたいように伝えるのが一番だと思うな。頼りになるかわからないけど、また相談があったら何でも言ってね!頑張ってね!応援してます!!
👍 [No6] 2003/01/17 19:39info

バレンタイン

卒業式も○。
👍 [No5] 2003/01/17 16:19info

投票した人


質問者

質問者デス。。

あのー、もしバレンタインに告白するなら、チョコ渡しながら言えばいいですかねぇ?なんて言えばいいでしょうか。それと私今年受験なんですけど、やっぱりチョコは手作りがいいかな?だれか相談のってください!!
👍 [No4] 2003/01/16 23:46info

卒業式

やっぱり「第二ボタンください!」って告白
するのが1番!!
👍 [No3] 2003/01/16 23:08info

投票した人


mini

バレンタインいいね!

チョコレートもらったうれしさも手伝ってオッケーの確立高くなるかもだし☆うぅ~、がんばれー!!
👍 [No2] 2003/01/16 19:40info

いつでもいいなぁ・・・

でも、ロマンチックにしたいなら、バレンタインかな?
👍 [No1] 2003/01/16 18:14info

PIKO
1