メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [(女の子限定!!)彼氏が喋ってくれなかったらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



(女の子限定!!)彼氏が喋ってくれなかったらどうする?

No.2684
開始 2003/01/16 19:02
終了 2003/02/16 19:02

1位.

泣く。

7票
2位.

「かまってー!」

6票
2位.

いっぱい自分から話し掛ける。

6票
4位.

なんで喋ってくれないのか聞くしかない。

4票
5位.

ふる!!

3票
5位.

「私のこと嫌いなの?!はっきりしてよ!」

3票
7位.

彼氏の前に行っていきなりキスする!!

1票
7位.

そんな奴と何で付き合うの?

1票
7位.

嫌いになっちゃうから・・・お話しして☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

つらい・・・

泣くかも・・・
👍 [No2] 2003/01/17 19:31info

かけひきしちゃう!

ほんとはかけひきってあんまりしないほうがいいんだけど、一歩引いてみて、それでも別れるならちゃんと話し合って気持ちが離れてるのがわかったらわかれちゃうかなぁ…。
👍 [No1] 2003/01/16 19:32info

mini
1