実物見てみないと。
自分のことでしょ?カワイイとかいってバカ じゃん??しかも160㌢で52㌔って太っ てない?胸有るって言ってるけどぜい肉じゃ ん!ふっとってんのになかったらおかしいし 。
自慢?きもいよ
ハーフって何か引いちゃうかな・・。