メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [52キロあたりで160cmあたりでかわいいし胸大きいけどハーフだったら付き合う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



52キロあたりで160cmあたりでかわいいし胸大きいけどハーフだったら付き合う?

No.2686
開始 2003/01/16 19:41
終了 2003/02/16 19:41
確定
1位.

それあんた?

8票
2位.

付き合わない

4票
3位.

付き合う

3票
4位.

つかデブとは付き合いません

1票
4位.

わかんない

1票
4位.

どこのハ-フ???

1票
4位.

160cm52kgはデブと違うで!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

わかんない

実物見てみないと。
👍 [No4] 2003/01/17 22:27info

それあんた?

自分のことでしょ?カワイイとかいってバカ
じゃん??しかも160㌢で52㌔って太っ
てない?胸有るって言ってるけどぜい肉じゃ
ん!ふっとってんのになかったらおかしいし
。
👍 [No3] 2003/01/17 19:08info

投票した人


投票した人

それあんた?

自慢?きもいよ
👍 [No2] 2003/01/17 16:17info

ハーフって・・

ハーフって何か引いちゃうかな・・。
👍 [No1] 2003/01/16 19:59info

たくや
1