メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[将来、女の子がうまれたら。愛乃(あいの)って名前をつけたいけど。みんな変って言う!そんなに変!?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
将来、女の子がうまれたら。愛乃(あいの)って名前をつけたいけど。みんな変って言う!そんなに変!?
No.2784
開始 2003/01/22 18:11
終了 2003/02/22 18:11
1位.
旦那と相談してきめなさい。
7票
2位.
変
2票
2位.
我愛羅にしなよ
2票
2位.
恋愛ランキング!
2票
5位.
かわいいよ
1票
5位.
まだ生まれてもないのに。。。笑
1票
5位.
うちは愛乃(まなの)だよォovV(笑
1票
5位.
どーせ変わるって!!安心しろ。
1票
5位.
ちゃんと考えて
1票
5位.
あだなはきっと「アイ~ン」だよ
1票
5位.
「の」がジャマだよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
かわいいよ
かわいいと思うけどなvvめったにいなくて 、カワイイなまえだと思うよv
👍
[No2] 2003/02/01 08:01
変じゃない
と思います。。
👍
[No1] 2003/01/23 16:38
PIKO
1
[1]