メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [将来、女の子がうまれたら。愛乃(あいの)って名前をつけたいけど。みんな変って言う!そんなに変!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



将来、女の子がうまれたら。愛乃(あいの)って名前をつけたいけど。みんな変って言う!そんなに変!?

No.2784
開始 2003/01/22 18:11
終了 2003/02/22 18:11
確定
1位.

旦那と相談してきめなさい。

7票
2位.

2票
2位.

我愛羅にしなよ

2票
2位.

恋愛ランキング!

2票
5位.

かわいいよ

1票
5位.

まだ生まれてもないのに。。。笑

1票
5位.

うちは愛乃(まなの)だよォovV(笑

1票
5位.

どーせ変わるって!!安心しろ。

1票
5位.

ちゃんと考えて

1票
5位.

あだなはきっと「アイ~ン」だよ

1票
5位.

「の」がジャマだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいいよ

かわいいと思うけどなvvめったにいなくて
、カワイイなまえだと思うよv
👍 [No2] 2003/02/01 08:01info

変じゃない

と思います。。
👍 [No1] 2003/01/23 16:38info

PIKO
1