義理もあるしなあ。もし本命なら、それを利 用して告白しちゃえば?
へんじゃないよ!ぜんぜんだいじょうぶ。でも私ならこくるかな~…?ま~がんばれ
別に、バレンタインの日に告白しなくてもいいなじゃないかな?変じゃないと思うよ