メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バレンタインにあげるなら告白もしないと変??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



バレンタインにあげるなら告白もしないと変??

No.2852
開始 2003/01/25 15:49
終了 2003/02/25 15:49
確定
1位.

それは本命?微妙~!変ではないけど・・・

11票
2位.

へんじゃない

4票
3位.

別に変じゃない。私もそうだった・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


へんじゃない

義理もあるしなあ。もし本命なら、それを利
用して告白しちゃえば?
👍 [No3] 2003/01/29 16:42info

投票した人


麦茶

へんじゃないよ

へんじゃないよ!ぜんぜんだいじょうぶ。でも私ならこくるかな~…?ま~がんばれ
👍 [No2] 2003/01/26 13:14info

本命?

別に、バレンタインの日に告白しなくてもいいなじゃないかな?変じゃないと思うよ
👍 [No1] 2003/01/25 20:30info

PIKO
1