ウチもあったよ、そういうの。付き合い始めたときは大丈夫だったんだけど、あとからその人が違う子も好きになって、どっちのほうが良いかわかんないってさ。それでふったんだけど彼は普通に「うん」って。ふったときはつらかったな。つらいけどわかれたほうが良いかも。質問者さんはその人が本当に好きならわかれてからまたがんばろう!