メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みて!!

No.2857
開始 2003/01/25 20:01
終了 2003/02/25 20:01
確定
1位.

その友達意味不明!!

4票
2位.

なまりが多いよぉ~

3票
3位.

何を見るの?

2票
4位.

そのテーブルの使い方は違反だよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうなった??

恋する乙女ちゃん・・結果はどうなったの??ちゃんとあげた?!
👍 [No21] 2003/02/27 18:16info

直ちん


恋する乙女

ふぅ~

やっぱしあげるゆうきなくなったぁ・・・
👍 [No20] 2003/02/11 13:07info

さっきのつづき

さっき書いたやつの続きなんだけど…→チョコは絶対渡したほうが良いよ!そのあとに恥ずかしくなって話さないってのはダメだよ。
👍 [No19] 2003/01/26 15:25info

麦茶


麦茶

う~ん…

その友達に言ってみ。おまえ彼氏いるじゃんって。シカトは絶対しちゃだめだよ!!
👍 [No18] 2003/01/26 15:23info

う~ん・・・。

その友だちムカツク!友だちのカレに言いつけたいくらい!
👍 [No17] 2003/01/26 14:50info

匿名女


美波

!!!!!

自分のことなんだから、人に邪魔されてたまるか!!
ちょっと優しくそのアホな友達にいったら分かってくれるんじゃないかな~??
 あげるか、あげないかは、自分で決めることなんだから!!それでいいんだよ☆★
👍 [No16] 2003/01/26 14:38info

おう!!

恋する乙女さん、がんばって~~~!!!!!!PP
陰ながら、応援しています!
なにかあったら、またいつでも相談してねん♪♪♪
ってゆうか、わたしって役に立たないっす。
外部リンク
👍 [No15] 2003/01/26 11:10info

☆★☆


☆★☆

意味分かんない・・・。ひどいね。

その友達。何者?(笑
ひどいよね・・・。でも、その子無視してあげるのはちょっと気が引けると思うから、、、
ナイショでこっそりあげるってゆうのは×かなー。。
ごめんね。。。これくらいしか言えなくて・・・。
外部リンク
👍 [No14] 2003/01/26 11:09info

ファイト~

恋する乙女さんならきっと仲良くなれるよ!^^
頑張れ!応援してるよ☆私も頑張ってるんだ!一緒にファイト一発だぁぁぁ!!!
👍 [No13] 2003/01/26 10:59info

直ちん


PIKO

頑張って~

恋する乙女さん頑張れ~~!!
👍 [No12] 2003/01/26 10:10info

ありがと~

まぢみんなありがとぅな^^
うぅ~んチョコゎあげるかまだわからんけど
LOVEなひとと、もっとなかよしになろぉ~^^
👍 [No11] 2003/01/26 00:31info

恋する乙女


徳澤

徳澤は思う・・・

でもシカトしてチョコあげちゃうと、後でその女ダラダラ文句言ってくるよね!ぜったい。そしたら恋する乙女ちゃんかわいそうだし・・・イイ方法ないかな??
👍 [No10] 2003/01/25 23:30info

・・・。

何がしたいんだろう。でもチョコはあげちゃうべき!!
気にして乙女さんがさがることはない!!がんばってくださいね。応援してますヨ☆
👍 [No9] 2003/01/25 22:10info

HYO


罰怒

ほんま腹立つのー

ただの男好きは徹底無視に限る!
👍 [No8] 2003/01/25 21:43info

かわいそう

そういうやつ最低。うちのがっこうにもやなやつがいるんだ。有罪無罪ランキングに書いたよ。
👍 [No7] 2003/01/25 21:28info

さつき


恋する乙女

・・

やろ??ほんまにきれそぅやー
👍 [No6] 2003/01/25 21:00info

おかしい

友達、意味わかんない・・・。
👍 [No5] 2003/01/25 20:27info

PIKO


恋する乙女

ふつうにしゃべってみたんけど、どぉや?^^
👍 [No4] 2003/01/25 20:23info

ご返答どうもです!

その子ゎ、転入してすぐにしゃべりかけてくれた人です。
でも、はっきり言って私ゎきらいです!!!!
すごい嘘ばっかつくし、男好きだし!!!
でも、しかとしたら、先輩だします!!!
あの子ゎ。
👍 [No3] 2003/01/25 20:21info

恋する乙女


徳澤

変!

うちの学校にもいるよ!カッコイイ男子皆自分のほっぺたに入れたがる子。その子はかわいいんだけど、そういうことしてると、ランク下がるっちゅうの!!!
んで、あなたはその友達と仲良いんですか??仲良かったらちょっと気まずいけど、そう言う子のことはシカトしちゃえば??だってその子彼氏いるんでしょ?
👍 [No2] 2003/01/25 20:16info

どぉしよ??

うち、前の学校から引っ越してんねんけど、
好きな人ができてん。
でな、その人とゎ結構仲良くなって、
よくしゃべってりしてん。
んでな、その人に、チョコあげようかまよってねんねん。
んでもな、うちの友達が彼氏いてんのに、
「手ぇだすな!!」
いうんやで。
ほんまにどうしたらいいかゎからんて、
こまってんねん・・・
👍 [No1] 2003/01/25 20:06info

恋する乙女。
1