メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [BBS見てください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



BBS見てください。

No.3886
開始 2003/03/05 20:47
終了 2004/03/05 20:47

1位.

何にもないじゃん

3票
2位.

どうしたの?

1票
2位.

書きました!見てください!ByMARI

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


う~ん。。。

うちの友達にもしゃべったことのない先輩を好きになっちゃった子いたよ~☆その先輩の友達でまりさんと友達だったり仲良かったりする人はいないのかなぁ~??もしいたらやりやすいけど、いなかったらやっぱり呼び出したりとかっていう強引なやり方しかなくなっちゃうと思うなぁ~(´`)もう時間がないわけだし、やり方考えてたらあっという間にいなくなっちゃうから、行動にでるのみだよ!!がんばれっ☆
👍 [No5] 2003/03/06 01:56info

ヤギ


マリー

どうかな?

私も先輩の事好きになった事あるけど、先輩は、あなたの事知らないんだよね?知らない子から告られるのは、ビックしちゃうと思うから、第2ボタンもらうぐらいの方が、先輩にとっても良いかもよ??でも、自分が告らないと気がすまないなら、告っても良いと思うよ!!がんばれ!!
👍 [No4] 2003/03/05 22:47info

頑張れ!!

もう時間はないヨ!!
積極的に喋りかけないとっっ☆
何て話し掛ける・・・う~ん
先輩とすれ違ってハンカチ落とした事にして
『あの、このハンカチ先輩のじゃないですか?
前にすれちがった時に・・・』あ~ダメだぁぁぁあ
ごめん!!ちゃんとしたアドバイスできなくて、
いいアドバイスが思いついたら早くここに来て言うね
マジでごめんね!!また来ます!!
👍 [No3] 2003/03/05 22:05info

PIKO


MARI

聞いて!

私は中2なんですが、今月の12日、3年の先輩が卒業してしまいます・・・。実は好きな先輩がいたんですがその人としゃべったべったことがありません!でもおもいきって告ろうと思うんですがなんて話しかければいいでしょうか?教えてください!!!!!!!!!
👍 [No2] 2003/03/05 20:54info

???

なんにもないんスけど???
👍 [No1] 2003/03/05 20:53info

1