いいふうに思ってくれてるけど、距離がある から付き合ってくれない…(涙)。
彩も勇気を持って言ってみるといいよ★☆
片思いだよ☆わ~かおちんプリクラもらったんだぁ!!いいナ~!!
あたしは片思いなのデス・・けど今日おもいきってプリクラちょうだいって言ったら「いいよ」っていってくれましたぁ。うれちー★☆