インディーズの時から好きだから。
知ったかぶりはあなたじゃないですか? 全ての歌手において「ヲタは一人もいない。」って 言い切れる歌手は存在しますか? あなたもファンならヲタっていう言葉にいちいち反応しないでください。自分がヲタではなくファンだと思うならシカトすればいいじゃないですか。 氏ねとか怖いこと言わないで下さいよ。あなたこそ神になったつもりですか?氏ねって安易に言わない方がいいと思いますよ。
流行ですきになったわけじゃないですから
「流行主義のレンジヲタはヲタやめる」←なんすかこいつ?神にでもなったつもりですか?知ったかぶりしてんじゃねえよ。氏ね