メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の学校は可愛い子多ぃ。私は4番目に可愛いって言われた☆] > BBS 7ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私の学校は可愛い子多ぃ。私は4番目に可愛いって言われた☆

No.4656
開始 2003/03/31 00:54
終了 2003/04/30 00:54
確定
1位.

へぇ~その学校4人しか生徒がいないんだ?

28票
2位.

はぁ?4番目って・・自慢にもなんねぇし。

8票
3位.

4番目って・・・微妙っすね・・・。

7票
4位.

顔みせて☆

4票
4位.

でってゆう

4票
4位.

うしろから4番?

4票
7位.

私は一番だよ!!

3票
8位.

私の学校も可愛い子多い!!けど私1番!

2票
8位.

私の学校の女子は77人です(質問者

2票
8位.

うきうきしてると地獄にまっさかさま☆

2票
8位.

下から数えて?

2票
8位.

顔良くても性格ブスじゃん? プ。

2票
8位.

皆ひどい!質問者の人がかわいそうだよ!

2票
8位.

よかったね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こん!

今日は 映画を 見に行った!
リロを ミニ行った!
3回 泣いたよ~・・・。
👍 [No695] 2003/04/29 22:38info

ありさ


ちか

アンパンマン…

鉛のジャムがパンパンパン――――♪/飛石連休.岩見
👍 [No694] 2003/04/29 22:28info

ピピピ・・・

マルサが始まるよvv圭介――――ありさ―――――来てよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めっさ暇や…
👍 [No693] 2003/04/29 22:23info

ちか


ちか

・・・・

はぁ・・・今やっと来れたんに↓↓
誰も来てないとわ・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No692] 2003/04/29 22:15info

具志賢(こーやった?)

たらいま~~~~温泉から帰ってきました♪
ってゆーか誰も来てないん??うぉおおおお!!!!
寂しいぞ――――――――――>□<
👍 [No691] 2003/04/29 17:52info

ちか


ちか

っと!

喋りたいけど、(誰も来てないけど)たけのこ堀行って来んなvじゃ――――――――また喋ろーぜ★
👍 [No690] 2003/04/29 09:50info

おっは―――v

今日はなんだか早起きしちまったよ!!
やっぱ嫌なんかね・・・いきなりで悪いが、ここのbbsを無視できんの??
👍 [No689] 2003/04/29 09:25info

ちか


いきなりで悪いが

たぶん無理です

圭介って人とあなたが2人で、好きだよとか言い合うならそこに行ったら?って思ったのよ。
ここでのろけたラブな会話されると、見るに見てられないから。
要するに、他人が嫌な思いしなければ別にいいのよ。
👍 [No688] 2003/04/28 23:41info

2ショットチャット見て来た!ほんとやんねv今度相談してみるvvいきなりで悪いがvあんがとナ★
とゆーことであたしも落ち――v喋ってくれてあんがとv明日はAM11:00~来るねvぢゃvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
👍 [No687] 2003/04/28 23:34info

ちか


ちか

ばいばい~~~頑張って勉強vvvvvvvv
あんがと、いきなりで悪いがvところで2ショットチャットってのは3人とかでも喋れんの?
👍 [No686] 2003/04/28 23:29info

ん~まあ

他にもいっぱいチャットのサイトあるよ。もちろん無料のとこが。
「チャット」で検索すれば出てくると思う。2ショットチャットとかね。
一回行ってみるといいと思う。ここで話すよりはスムーズだし、何より違反ではないしね。
2ショットチャットなら、2人以外は入室できないから荒らしもなくじっくり話せると思うよ。
👍 [No685] 2003/04/28 23:25info

いきなりで悪いが


圭介

勉強してきまっす!!

ちかーありさーまたなーー☆
👍 [No684] 2003/04/28 23:24info

お―――――い!

居らんくなったん?????????
👍 [No683] 2003/04/28 23:23info

ちか


ちか

!!

あたしはスーパーマイルドの青いほう!あれいいよー!たてなめよこさらのやつvv
👍 [No682] 2003/04/28 23:18info

あっ!

ほんとや!すまん!いきなりで悪いが>_<アドバイスさんきゅ~~vゆ→かチャットってのわランキングチャットのこと?
👍 [No681] 2003/04/28 23:17info

ちか


圭介

ありさお帰りー

邪魔じゃねーぜ?!
👍 [No680] 2003/04/28 23:16info

いきなりで悪いがに言ったんだぜ!!

だーかーら、そんなこと思うなら来なくていいって!!
👍 [No679] 2003/04/28 23:15info

圭介


ありさ

風呂あがり

なんか うち 髪 ボサボサ。
あの福山まさはるの宣伝のシャンプー使ってるんだけど
みなさんは 何使ってる?
ってか やっぱ あたし 邪魔やん!(涙)
👍 [No678] 2003/04/28 23:15info

無視か・・・

真剣に思って書いたことなのに。
👍 [No677] 2003/04/28 23:13info

いきなりで悪いが


ちか

おった♪

何?では来れなくていいって???
👍 [No676] 2003/04/28 23:13info

居るーvv

では来なくていい!!
👍 [No675] 2003/04/28 23:13info

圭介


ちか

????

圭介、居らんと???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
👍 [No674] 2003/04/28 23:09info

あっ!

あいのり始まったよ!
👍 [No673] 2003/04/28 23:06info

ちか


ちか

vv

いいな―――――!あたしも欲し――v・・・けど。操作できないんだよ↓↓機会系(パソコン以外)弱いけんさ。全然ピーピーよ!なんじゃこりゃ?ってげんし人が持ったよーにするよ!(真)
👍 [No672] 2003/04/28 23:02info

あのさぁ

ちかって人と圭介って人、両想いなんだったらチャット行って話したら?
見てる方は迷惑っていうか何ていうか、超~冷めるんだけど。
こんなみんなが見てるとこで、大好き大好き言わないでよね。
👍 [No671] 2003/04/28 23:01info

いきなりで悪いが


圭介

んー

もっとる!!
👍 [No670] 2003/04/28 22:59info

!!

圭介は携帯持ってんの?(昨日メールしてたし。)
👍 [No669] 2003/04/28 22:56info

ちか


ちか

とゆーか

あたしは独り言チャンピョンと思う!1位vv
👍 [No668] 2003/04/28 22:55info

vv

いつものちかに戻った~!!
👍 [No667] 2003/04/28 22:54info

圭介


ちか

??

圭介――――――――?!
👍 [No666] 2003/04/28 22:54info

おぉ!

666とっぴ~~~~★★ラッキーだねvv
今から元気を取り戻しま―――――――――――――す!
👍 [No665] 2003/04/28 22:52info

ちか


ちか

・・・・

あたしも好き!この思いは誰にも負けないよ?それと、ありさがゆっとっとけど圭介への好きと井上くんへの好きとでは全然ちがうんじゃ。でも圭介も井上くんも好きってこと。圭介めっちゃ好き!大大大大大大大大すきや!!!!
👍 [No664] 2003/04/28 22:51info

いや、ホント×2!

ちかいるかー??
👍 [No663] 2003/04/28 22:50info

圭介


ありさ

ちょっと

お風呂はいるから 待っててくれるかなぁ?
(いいとも~)   待ってて?!
👍 [No662] 2003/04/28 22:49info

ペコリ~

そんなん きにせんといて!
あたしにとって たいしたことじゃないし!
ごめんなぁ~圭介君にばっかり 質問して!
そんな 意識は なかったんだぁ☆
なんか うち 反省する色気なくてごめんなぁ!ペコリ~!
圭介~もう おせじは いいよ~(`З´)
👍 [No661] 2003/04/28 22:47info

ありさ


圭介

俺は

ちかが好きだーー!!vv
でもありさも好きだぜ?!(ちがう意味で)
👍 [No660] 2003/04/28 22:43info

・・・

あたしは圭介と2人で喋りたい。でも圭介もあたしだけじゃあきたんと違う?って思った。でそんとき偶然ありさ来てあーこれでよかった。圭介と喋ってられる―・・・って思った…でも実際は違った。ありさは悪くないんにあたしが勝手にライバル視して勝手に嫉妬して皆傷つけて…そんでまた勝手に寂しがって泣いて・・・今分からん。複雑すぎる。こんなんやけど、あたしはまじめに思ってる。ごめんありさ道具みたいな言い方した。でもありさ嫌いやない!ありさに対しては圭介ばっか質問するし、何?ありさ…あたしもここにいるんだよ?なのになんで圭介だけに??ってずーっと思ってた。でも2人とも嫌いやないよ。迷惑かけました。ごめん。楽しいbbsのはずが…ごめん。許してください。
👍 [No659] 2003/04/28 22:42info

ちか


ありさ

圭介~

圭介~
ちかに はっきり 言ってあげたら?
好きだったら好きで それで いいじゃん♪
👍 [No658] 2003/04/28 22:40info

あたし

あたし 落ちようか?
あんまり 話に はいらん方が いいか?
👍 [No657] 2003/04/28 22:39info

ありさ


圭介

ナゼ??

2人とも居たらいいやんvv
👍 [No656] 2003/04/28 22:38info

邪魔じゃない。

あたしがバカなだけ・・・
👍 [No655] 2003/04/28 22:36info

ちか


ありさ

ってゆうか

あたしって 邪魔?
👍 [No654] 2003/04/28 22:35info

・・・

だって圭介ありさとばっかしか喋らんやん!あたしはめっちゃ寂しかった・・・実は涙出てきた。(今も)圭介はあたしのこと好きっていってくれとーけどやっぱしなんかありさのカキコ見たら不安なって・・・そやけん。
👍 [No653] 2003/04/28 22:34info

ちか


ありさ

んn

30日になっても いけるんじゃないの?
無理なら あたし達専用の テーブル作ったら?
👍 [No652] 2003/04/28 22:34info

え~~~~~

ソフト部か ブラバンどっちが いいかなぁ????
👍 [No651] 2003/04/28 22:32info

ありさ


圭介
👍 [No650] 2003/04/28 22:31info

居るでー!!

あと30日になったらどうする?
👍 [No649] 2003/04/28 22:30info

圭介


ちか

あっ

あたし嫌われた・・・・じゃーいいよ。すまんね!
👍 [No648] 2003/04/28 22:30info

ごめん。

あたしの発言で傷ついたりヤんなった?すまん。
👍 [No647] 2003/04/28 22:29info

ちか


ちか

何なん?誰もおらんの??
👍 [No646] 2003/04/28 22:27info

―――――

ここさ、30日までしか喋れんよ?
👍 [No645] 2003/04/28 22:26info

ちか


ちか

この言葉

最近よく使う。周りはほとんどうざい。はったおしてーよ。
👍 [No644] 2003/04/28 22:25info

いやさっきのは

色とか名前(漢字や平仮名)がかわっとたんで
ちょっち聞いてみた!気ー悪くしたんならごめん。
だけど、深い意味はねーから!!
👍 [No643] 2003/04/28 22:25info

圭介


ちか

・・・

いっぺん逝ってこいやあほー。
👍 [No642] 2003/04/28 22:23info

俺の性格・・・?

どうかなー??
普通じゃん?!(意味わからん)
👍 [No641] 2003/04/28 22:22info

圭介


ちか

vv

圭介の好きなとこは・・・どこだろ??でもなんか好きになっちったんだべ!しゃーないことやろv
でも井上くんも好きv超好きvvvvvvvってかんじ。
👍 [No640] 2003/04/28 22:22info

あっ

うち ありさ   にしたり 亜里沙にしたりしてるけど
全部 一緒の ありさ だから!
これから ありさ にするわぁ!その所 4649
ってか 圭介 くん 教えて~
ってかほんとに 亜里沙っすか~って どうゆう意味?
ありさは ありさだよぉ>_<
👍 [No639] 2003/04/28 22:21info

ありさ


ありさ

ランランランララ

単純に 圭介君は どんな性格?
どんな 顔やねん?!
今から タメ語(大阪弁使ってイイ?)
👍 [No638] 2003/04/28 22:19info

ほんとに亜里沙っすか?

俺もちか好きやでvv
👍 [No637] 2003/04/28 22:18info

圭介


亜里沙

大丈夫!

ちかを おうえんするよ!頑張れ!
ってか うちの友達も知華って 言うんだぁ!
👍 [No636] 2003/04/28 22:18info

👍 [No635] 2003/04/28 22:17info

ちか


亜里沙

なぁなぁ

ちかは 井上君 やめたん?
ってか 圭介君の 顔もしらないのに
惚れてるの?それって おかしくないですか?
👍 [No634] 2003/04/28 22:16info

!!

亜里沙も前のみて気ぃ悪くせんでね!よれりゃー無視ってくれてもいいし!!
👍 [No633] 2003/04/28 22:15info

ちか


圭介

いや!別にいいけど?!(呼び捨て)

俺もてねーって!!(笑)
あと気になる奴は、けっこうかわえぇv
👍 [No632] 2003/04/28 22:15info

ってゆうか

圭介 くん どんな顔?一回も 告られた経験ないの?
👍 [No631] 2003/04/28 22:14info

ありさ


ちか

・・・

でもやっぱし不安やった・・・
あたしは圭介がありさと喋っとーのみて、めっちゃ嫌やった、自己中とかわ分かるけどでもなんかむしょうに嫌でめっちゃ嫌で・・・ごめん。でもありさと喋んなっていーよーわけやないけんね!
よかったら今から喋ろう♪無理?
👍 [No630] 2003/04/28 22:14info

えっ

気になる人って どんな子?カワイイ?
ってか 圭介 もててるん?
てか なれなれしく 圭介って呼んで ごめんなさい
圭介くん にします(;_;)
👍 [No629] 2003/04/28 22:13info

亜里沙


圭介

なんだ?!俺ちかのこと全然飽きてねぇーよvv
👍 [No628] 2003/04/28 22:11info

(続き)

同情で喋られるのはいややけん。それにあきとうのに来るとかめっちゃたいへんやろ?やけんvそれとあたしはもんのすご―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――く嫉妬深いけんv
👍 [No627] 2003/04/28 22:11info

ちか


圭介

あっ?!俺?

全然もてねーよ!&俺の中学のサッカー部、結構強えーよ?!(自分で言う奴・・。)あと彼女はいまんとこ居ない・。
気になる奴は居るけどよ!!
👍 [No626] 2003/04/28 22:10info

・・・

圭介・・あたしに飽きたらいつでもいってね。そこんとこはよろしく。でもあたしは一生あ圭介きんよ!
👍 [No625] 2003/04/28 22:09info

ちか


ありさ

あ~うん

そんな感じで いいよ~!
サッカーは 強いほう?
彼女 いる?圭介って モテてつ?
サッカー部は モテルよねぇ・・・。?
👍 [No624] 2003/04/28 21:59info

もちろん!ちかも末永くよろしく☆(笑)

亜里沙>俺は15才の中3で東京出身。そんで、部活はサッカーっす!!!こんな感じでいいのか?!
👍 [No623] 2003/04/28 21:36info

圭介


ありさ

あっ よかった!

いやみ じゃ なくて 一安心!ってか
何歳か 何処出身か 何部か 教えて~!
今日は 中③の 人に 恋してしまいました。
友達の お兄ちゃんなんだけど・・・
圭介の 顔 見たい!
👍 [No622] 2003/04/28 20:00info

・・・・

寂しい…あたしには?ってかんじだよ―――。
今帰ってきました♪今日は部活でマッピを吹いてみた!楽しかったよvv
👍 [No621] 2003/04/28 18:48info

ちか


圭介

そして・・・

改めて、よろしくなっ!!!
👍 [No620] 2003/04/27 23:20info

いや、別にいやみじゃねーよ☆

いや、でもこれはなんか漢字的にいやみっぽいな・・。(反省)亜里沙ごめんな!
👍 [No619] 2003/04/27 23:19info

圭介


ちか

・・・・・

圭介・・・亜里沙・・・おやすみv
圭介大好き―――――――――――vchu★
亜里沙♪明日も来ーなvvでわ★質問はまた明日v
👍 [No618] 2003/04/27 22:43info

紹介して!

圭介さん!紹介して!
あたし 大阪。明るくて ウルサイ系!
何歳?何処出身?
ってか ありさ四露死苦って いやみ?
👍 [No617] 2003/04/27 21:59info

亜里沙


圭介

vv

全然いいぜー!!気になることがあったらジャンジャン聞いてな!!
👍 [No616] 2003/04/27 21:16info

・・・・*

風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂はいってくる……
あたし嫉妬したら凄いと思うよ?
👍 [No615] 2003/04/27 21:14info

ちか


ちか

・・・

なんかホッとした!ごめん!浮気調査みたいで!(?)
👍 [No614] 2003/04/27 21:08info

ちかーvv

ごめん、今ダチと電話してた!!
あと、メールの相手はモチ男!!
👍 [No613] 2003/04/27 21:07info

圭介


ちか

;_;

圭介-----------!メールってんのは♂?♀?!気になる
―――――――――――――――――!
👍 [No612] 2003/04/27 21:05info

↓↓

なんか複雑やし、嫉妬しちまうよ・・・
👍 [No611] 2003/04/27 20:55info

ちか


ちか

そーかい・・・

メールってんのは携帯で?
👍 [No610] 2003/04/27 20:50info

居るぜー!!

でもメールしながらやってるから、カキコおせーんだ!!
👍 [No609] 2003/04/27 20:43info

圭介


ちか

ふぁふぁふぁふぁふぁ!

織牙、黒龍、灰二!
👍 [No608] 2003/04/27 20:38info

👍 [No607] 2003/04/27 20:36info

ちか


ちか

vv///

んじゃいいよv確かめやけんvv
👍 [No606] 2003/04/27 20:31info

・・・↓

圭介?またおらんくなったん????????????????????????????????????????????????????????????????????
👍 [No605] 2003/04/27 20:29info

ちか


圭介

久しぶりだなーvv

俺アリサと付き合ったことねーけど??
👍 [No604] 2003/04/27 20:29info

vv

圭介大好き――――――――v
嬉しいよ――!やっと喋れた♪
👍 [No603] 2003/04/27 20:24info

ちか


圭介

おぅ!!

喋ろうぜーー!!!
👍 [No602] 2003/04/27 20:20info

Q質問Q

圭介はありさと付き合っとーの?
👍 [No601] 2003/04/27 20:15info

ちか


ちか

おらんの?!
👍 [No600] 2003/04/27 20:14info

亜里沙

ありさと喋ったのは覚えとうよ!けど自分が教えたんを忘れとった!!すまん!
👍 [No599] 2003/04/27 20:07info

ちか


ちか

!!

圭介だ―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
やったねvv喋ろう♪
👍 [No598] 2003/04/27 20:06info

チッス!!

ちかーーーーーーーーーーvv
ありさ夜露死苦!!!
👍 [No597] 2003/04/27 20:03info

圭介


亜里沙(最初の)

はろ~!

知ってるって・・・だって 前bbsで語り合ったやん!
(4/19頃)忘れた?
ってか おこってないよ!
ちか中1でしょ?あたしはこれから亜里沙にするね!
もう1人のありさと まぎらわしいから!
あたしと かったたこと 忘れた?
👍 [No596] 2003/04/27 19:22info
7次へ