| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白は若者中心の番組だと勘違いしてる奴らどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
紅白は老若男女の番組そう思いますよ。 👍 [No3] 2004/11/27 21:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 演歌のほうがしみじみとしている など 2件下手な歌手が歌うより、歌の上手い演歌歌手の方がよっぽどいいし 👍 [No2] 2004/11/26 21:11 ![]() |
紅白は老若男女の番組演歌ウザイとか言ってる人はよくない!日本の音楽文化をバカにするな! 👍 [No1] 2004/11/26 16:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |