メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [☆男子限定☆どの星座の女の子が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



☆男子限定☆どの星座の女の子が好き??

No.4929
開始 2003/04/07 22:23
終了 2003/06/07 22:23
確定
1位.

おとめ座

8票
2位.

おうし座

4票
2位.

かに座

4票
2位.

しし座

4票
2位.

てんびん座

4票
6位.

おひつじ座

3票
6位.

ふたご座

3票
6位.

やぎ座

3票
9位.

さそり座

2票
10位.

いて座

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おとめ座

ふつーにそうだろ
👍 [No11] 2003/05/11 23:44info

投票した人


あああああ

あのぉ・・・

あの、質問者に言いたいことがあるんですよ。
こ~ゆ~質問しないで下さい。 なかった、水瓶座とか、魚座の人のコメント見てて超カワイそぅになった。しかも、順位最後の方の人も、見たら怒るッしょ!?
👍 [No10] 2003/04/27 08:24info

・・・

水瓶がないよぉ。。。
どの星座が好きって名前だけで決めてないよね?
👍 [No9] 2003/04/11 20:41info

りぉ


・・・・・

星座で人はきまらない
👍 [No8] 2003/04/11 14:11info

・・・・

なんでないの?
👍 [No7] 2003/04/09 02:18info

水瓶座


投票した人

ふたご座

aaaaaaaa
👍 [No6] 2003/04/08 18:53info

おぉ☆

やったぁ☆天秤座ハイッテル☆
らっきぃ♪^^
👍 [No5] 2003/04/08 17:30info

天秤姫


投票した人

おとめ座

女の子だけに乙女座
👍 [No4] 2003/04/08 17:17info

関係ね~

星座とか関係ないし。
👍 [No3] 2003/04/08 16:32info

チェリー


><

ショック死

いやぁー!!!!!!!魚座がぬゎいっっ!!!!!泣
👍 [No2] 2003/04/08 15:59info

さそり座

結構いいじゃん?
👍 [No1] 2003/04/08 00:00info

投票した人
1