ふつーにそうだろ
あの、質問者に言いたいことがあるんですよ。 こ~ゆ~質問しないで下さい。 なかった、水瓶座とか、魚座の人のコメント見てて超カワイそぅになった。しかも、順位最後の方の人も、見たら怒るッしょ!?
水瓶がないよぉ。。。 どの星座が好きって名前だけで決めてないよね?
星座で人はきまらない
なんでないの?
aaaaaaaa
やったぁ☆天秤座ハイッテル☆ らっきぃ♪^^
女の子だけに乙女座
星座とか関係ないし。
いやぁー!!!!!!!魚座がぬゎいっっ!!!!!泣
結構いいじゃん?