| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [集会とか始業式とかの校長の話し長くて 疲れない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 化粧めっさ厚いよ(^^;)厚い厚い厚い厚い!!!!! 👍 [No6] 2003/08/01 20:36 ![]() |
最後になるって言いながら・・・「最後になりますが」とか言いながら 最後にならない・・・・ 👍 [No5] 2003/07/20 12:19 ![]() | ![]() ひかる |
![]() 項目追加した人 | ってゆーか話をまとめてこいよ~!!かんけーねーはなしばっかり・・・ 👍 [No4] 2003/04/14 16:25 ![]() |
倒れそうになる・・。よく倒れる人いるんだから校長もそういう子 出さないために短く話すとか考えないのかよ 👍 [No3] 2003/04/10 16:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
倒れそうになる・・。しかもなぜかお腹張ってくる・・。 👍 [No1] 2003/04/09 17:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |