ありがとうございます☆私実は今新中学三年生なんです。だからもっと嬉しいです☆今までカテキョと生徒が付き合うとかあんまりない例ないんで。本当自信がつきました!
先輩は今は大学2年になったとこやで!! 生徒の年齢まではちょっと分からんけど、カテキョつけるぐらいやから受験生やったと思うので、今は新高1とかかなぁ(←定かでなし・・・) だからカテキョのセンセーと生徒が付き合うのは、全然不思議なことじゃないよ~^^
ユウさん!その二人の年齢はいくつなんですか??bbsかいてくれてありがとうございます!!
まず、自分の方が先生に対してアピールするこっちゃな☆ 「自分は先生のこと、恋愛対象やで!」ってゆうのが先生に伝われば、先生の方も自然と恋愛対象として見てくれるんちゃうかな。 そうそう、おれの先輩で、カテキョやっててその生徒と付き合ってる人おるよ!! ど~や、励みになったやろ♪