早く答えてくれよ…。もしかして逃げた?w
日本の音楽界やばくなった事をヒップホップのせいにすんな
ヒップホップ出てきてから日本の音楽界やばくなったと思うよ CDが売れなくなった理由はそこにもあると思う。ヒップホップをジャンルとしては認めますがほんと何処がいいのかわからない
やっぱラップだよね
じゃあ、あなたの知っているヒップホップの根底はなんですか?教えて下さい。
何でヒップホップで音楽界が廃れるんだよ。 根拠はあんのかよ。 ヒップホップは立派なジャンルじゃんかよ。 ヒップホップの根底を知らないような人に言われたくないね
オレンヂレンヂはラップでもなんでもないけどね
ヒップホップが出てきてから音楽界が廃れたと思う。
それはアナタの顔 がおかしいのかもね
ラップも韻とかに注目してみると以外と楽しかったりしますよ
それはアナタの耳がおかしいのかもね
悪いのもあればいいのもある。
おらんげらんげマン セー
ラップいいよね!!でもさすがにおらんげらんげは、嫌
いいのもあるし
KREVAマンセー
最高ジャン