そうかもしらんけど見てしまうよな~ テー作も絶対見ないとか言って気になるんだろw まぁ紅白ってしめだからしかたないか。。。
出演者がレベル低め。
何で??ゥチゎ大塚愛,倉木麻衣,ィジョンヒョン出るからビデォする
好きな歌手がでるから見る。でも、しょぼいよね
ハロプロがね…
だよね
好きなアーティストだけは見る。
今年はあゆでさえ、ろくなCD出てないよね・・・アヴリルとか外国人が来てほしいw
一応好きなアーティストは出るし、見る気はあるけど・・・・出演者のレベル低いよね