毎年恒例だから見る。
演歌になったら変えるけど。
ずっと見ててもつまらない・・・でも、実際いつ出てくるか分からないから見てなくちゃ・・・あぁ、退屈
しょぼいけど
ビデオとる
演歌になったら仮眠ww
一応見るけどね…
だってSMAP出ないもん