チネ(・∀・)
レンジは好きじゃないが(むしろどっちかというと嫌い) No1さんの意見には同意。マターリしようぜ。みんなたかだかネットでムキになりすぎ。
ウザイ・・・ってお前には何も迷惑かけてないでしょ。
崇拝って「あがめ、うやまうこと」でしょ ただのファンなんで崇拝者ではないです。多分みんなも そうだと思うんですけどねぇ アンチかなんか知らないけどみんながみてるのにこんな自分の馬鹿さを表すようなテーたてて恥ずかしくないんですか??