メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私の好きなバンプの曲です。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



私の好きなバンプの曲です。

No.25356
開始 2004/11/26 19:01
終了 2005/05/26 19:01
確定
1位.

ロストマン

24票
2位.

車輪の唄

22票
3位.

ハルジオン

19票
4位.

リリィ

15票
4位.

Stage of the ground

15票
6位.

ガラスのブルース

14票
6位.

おもち

14票
8位.

メロディーフラッグ

13票
8位.

O・TO・GA・MEはーと

13票
8位.

ランプ

13票
11位.

ギルド

12票
11位.

同じドアをくぐれたら

12票
11位.

太陽

12票
11位.

グングニル

12票
11位.

グロリアスレボリューション

12票
16位.

リトルブレイバー

11票
16位.

ダイヤモンド

11票
18位.

ベル

10票
18位.

embrace

10票
18位.

続・くだらない唄

10票
18位.

DANNY

10票
18位.

Ever lasting lie

10票
23位.

バイバイサンキュー

9票
23位.

とっておきの唄

9票
23位.

In my NIKKE

9票
23位.

バトルクライ

9票
23位.

Tittle of mine

9票
23位.

ベンチとコーヒー

9票
29位.

ホリデイ

7票
29位.

キャッチボール

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

キャッチボール など 6件

ロストマン、リリィ、ランプ、メロディーフラッグゎ,ャバイ!!!!最高!文句なしだよ!!!!
👍 [No6] 2004/11/30 17:27info

DANNY など 30件

全部銀河一!
👍 [No5] 2004/11/30 09:56info

投票した人


BUMP好きな人

やんや

No1の方の気持ちわかりますよ
好きだからこその発言ですよね?
でもテー作さんの気持ちも酌んでみてよ
自分の好きな曲についてみんなはどう評価してるか知りたいモンですよ?
👍 [No4] 2004/11/28 16:20info

私はただ大好きなBUMPの好きな曲をかいただけなのですが…。
👍 [No3] 2004/11/27 12:57info

テー作


投票した人

embrace など 23件

ギルドあたり良すぎでビビル
👍 [No2] 2004/11/27 01:59info

embrace など 20件

投票したけど・・・もうこういうテーやめようよ。バンプファンうざいって思われるから
👍 [No1] 2004/11/26 19:17info

投票した人
1