メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[同学年で私よりも誕生日が遅い人を好きになったら?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
同学年で私よりも誕生日が遅い人を好きになったら?
No.5311
開始 2003/04/24 19:30
終了 2003/05/24 19:30
1位.
え・・別にいいんじゃないの?
24票
2位.
全然カンケー無いし。
9票
3位.
それはイカンことなのか?
3票
4位.
ってかそんなの気にしてるんじゃ本気じゃな
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
え・・別にいいんじゃないの?
そんなの気にしてたら、いい彼氏絶対出来ま せん。4月2日生まれの人はどうなるの?モ ットもはや生まれ!!
👍
[No2] 2003/04/26 10:07
あ
相談のりますよ
👍
[No1] 2003/04/25 22:18
あ
1
[1]