メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [同学年で私よりも誕生日が遅い人を好きになったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



同学年で私よりも誕生日が遅い人を好きになったら?

No.5311
開始 2003/04/24 19:30
終了 2003/05/24 19:30
確定
1位.

え・・別にいいんじゃないの?

24票
2位.

全然カンケー無いし。

9票
3位.

それはイカンことなのか?

3票
4位.

ってかそんなの気にしてるんじゃ本気じゃな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

え・・別にいいんじゃないの?

そんなの気にしてたら、いい彼氏絶対出来ま
せん。4月2日生まれの人はどうなるの?モ
ットもはや生まれ!!
👍 [No2] 2003/04/26 10:07info

相談のりますよ
👍 [No1] 2003/04/25 22:18info

1