メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合ってから 12日でで 別れるなんて 早くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合ってから 12日でで 別れるなんて 早くない?

No.5329
開始 2003/04/25 21:04
終了 2003/05/25 21:04
確定
1位.

早いよ

15票
2位.

それは 遊びだよ。

8票
3位.

別れた理由による!!

6票
4位.

信じられへん!愛が足りなさすぎる!

3票
5位.

普通だよ

2票
6位.

あたしいつも1週間ももたないよ・・・

1票
6位.

あたしは2日さっ!!

1票
6位.

自分は一時間

1票
6位.

うちは1年だよ!

1票
10位.

遅いよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



123

ありさもありさ

顔で付き合ったんだから12日ぐらいでちょうどいい
👍 [No6] 2003/04/29 11:28info

14!!

む~むんも似たようなもんだよ(^_^;)
14日・・・これはケッコー長かった。
つーか好きぢゃナイ奴に告られて付き合って
みたってカンヂだからさ~。
そいで12日たって好きな人できて告ってみて
○もらって今までずっと続いて、もうそろ②で
3ヶ月終わって4ヶ月目行くしその人のことは
だぁいスキ☆彡 だからむ~むんは好かれて付き
合うより好いて付き合った方が向いてるんだぁ!!
ってちょっと語ってみまちた☆
👍 [No5] 2003/04/26 20:57info

む~むん


ありさ

質問者ありさ

くわしく 説明すると あたしと 前 両想いだった子が
(あたしは中1相手は6年)いたんだけど
その子とは お友達って事に なったんですけど
その子に 彼女ができたらしくて…。
で 昨日 6年の女友達に 聞いたんですけど
その子が2股かけたから 両方ともの 彼女と
別れたらしいのです。それに その子の お母さんは
あたしと その子が まだ ラブラブと 思ってるらしく
最近 あたしと あの子が メールしてない事を
疑問に思っているらしいのです。
小6で 2股って 早くないですか?
顔は カナリ カッコいいんです。
私も 顔で 一目惚れしたから・・・。
でも メールしてて きずいんたんです。
その子は 自慢するし すぐ 口説くし・・・。
きっとその子は モテたくて
彼女が たくさんほしいんでようかねぇ?
でも たったの12日しかたってないのに・・・。
でも あたし その時
「やっぱり そんな早いうちに付き合ったら別れる」
  って 思ってマシた。これって どうなんでしょう?
👍 [No4] 2003/04/26 15:19info

微妙

私は3日で彼と別れた事あるよ;
何か始めの内は毎日好きだょって言い合ってたケド
それから彼は冷めたらしく自然消滅!!(涙)
👍 [No3] 2003/04/26 14:58info

奈々


投票した人

別れた理由による!!

あたしの友達は1日で別れたよ。なんか、彼
氏が「俺と思ってた女じゃなかった」って言
われたらしく。別れた
👍 [No2] 2003/04/26 14:09info

早いよ

早い!!でも、私の友達、3日で別れた人い
る・・。そのひと、他の人と付き合って今度
は1週間で別れてたw
👍 [No1] 2003/04/25 22:45info

投票した人
1