| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合ってから 12日でで 別れるなんて 早くない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 123 |
![]() む~むん |
![]() ありさ | 質問者ありさくわしく 説明すると あたしと 前 両想いだった子が (あたしは中1相手は6年)いたんだけど その子とは お友達って事に なったんですけど その子に 彼女ができたらしくて…。 で 昨日 6年の女友達に 聞いたんですけど その子が2股かけたから 両方ともの 彼女と 別れたらしいのです。それに その子の お母さんは あたしと その子が まだ ラブラブと 思ってるらしく 最近 あたしと あの子が メールしてない事を 疑問に思っているらしいのです。 小6で 2股って 早くないですか? 顔は カナリ カッコいいんです。 私も 顔で 一目惚れしたから・・・。 でも メールしてて きずいんたんです。 その子は 自慢するし すぐ 口説くし・・・。 きっとその子は モテたくて 彼女が たくさんほしいんでようかねぇ? でも たったの12日しかたってないのに・・・。 でも あたし その時 「やっぱり そんな早いうちに付き合ったら別れる」 って 思ってマシた。これって どうなんでしょう? 👍 [No4] 2003/04/26 15:19 ![]() |
![]() 奈々 |
![]() 投票した人 | 別れた理由による!!あたしの友達は1日で別れたよ。なんか、彼 氏が「俺と思ってた女じゃなかった」って言 われたらしく。別れた 👍 [No2] 2003/04/26 14:09 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |