| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなは彼氏or彼女いる?何歳で出来た?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() . |
うらやましいです。。私は、告られたことはあるんですけど、いまだにできなくって・・・。どうすれば出来ると思いますか?? 👍 [No7] 2003/04/26 22:47 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() 投票した人 |
今彼氏いるよ。13歳!初彼は小5昨日告られたんだ★うふっ(^-^) 👍 [No5] 2003/04/26 14:00 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 質問者 | 答えてくれて有り難う☆そっか・・・。みんな結構いるんだね☆私も彼氏欲しいです・・・。 👍 [No4] 2003/04/26 13:41 ![]() |
![]() しぃな |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |