されてみたいさー。
4.5回あるけど、あんま良い人じゃない・ ・・。それに一回も返事したこと無い。なり ゆきで話がそれちゃうので・・。これってダ メかなぁ・・?
ちょっとビックリだった~。でも断っちゃっ た。
ありますっ!!って人16人もいるの?!
スキな人から告白されてめっちゃうれしかっ た!
ふった人の1人と今同じクラスで かなり避けられててきまづいです(笑) 普通にしろよ。みたいな。
告白みたいなのはされたってかあるけど、で も、たぶんちがうからなぁ;;
普通にぁるだろ