まぁ色々とあるんだろうけどね。金ないし。
だって1人の歌手にセットなんて気ぃつかってたら番組にならねぇよ。Mステはいっぱいスタジオあるけど紅白はステージじゃん。
それ思った!!
サザン、東京事変、平井
セットなんざどうでもいいんだよ!
紅白自体がカス