え。世論調査でたの?後浦って。
一応歌手だし世間に認められたから出る訳だしあたしらが決めることじゃない。不必要なんて勝手に決め付けたら本人にもファンにも悪い
個人個人で出た方がいいと思う!!
いらねーいらねーいらねー
邪魔なだけ。
なっちだけ
おやじ達には必要かも。