メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [会ったこともないメル友に「好きやねん。付き合って欲しい」って言われたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



会ったこともないメル友に「好きやねん。付き合って欲しい」って言われたら?

No.5735
開始 2003/05/14 20:25
終了 2003/08/14 20:25
確定
1位.

信じない

26票
2位.

メールやめる

4票
3位.

付き合わない

3票
3位.

まず会ってみる

3票
5位.

付き合う

1票
5位.

会わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それはそれでいいと思う

それはそれでいいんじゃない?その相手が好きならね!それに、会った事ないって事は、性格を好きになってくれたってことでしょ?顔で選ばれるより、性格で判断してくれてるって事ではいいと思う。ただ、やりたいからっていう目的だっていうようなのが分かれば、縁を切ればいいと思うよ。(メアド変えるとか)
👍 [No5] 2003/05/16 17:21info

とも


けん

やめとけ

メールだけで付き合おう なんていい加減もいいところ。
別にあせることないんだからもっと相手を知ってから徐々に仲良くなろうよ。
そんな事言うやつは大体がやりたいだけの男だったりする。
きちんとした人ならそんな事は言わないよ。
👍 [No4] 2003/05/15 23:53info

信じない

そんなの危険だよぉ。 だって相手の顔もわ
からないんでしょ? 絶対にぃやめたほいが
いいと思うなぁ
👍 [No3] 2003/05/15 19:41info

投票した人


みるく

その時によるんじゃ・・・

ホントにすきだったら付き合ってもいいと思うけど?
だって嘘かどうかなんてわからないわけだし
ホントかもしれないじゃん☆もしあなたも好きなら
付き合ったっていいんじゃない?付き合ってから嘘だって
わかったらそこから別れるのもありだと思うし大事なのって自分の気持ちじゃないのかな?
👍 [No2] 2003/05/15 19:38info

信じない

あたしはそれ何回もある。ホントに好きじゃ
ないとつきあわないほうがいいよ。ヤリモク
の場合が多かった
👍 [No1] 2003/05/14 20:28info

投票した人
1