| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [会ったこともないメル友に「好きやねん。付き合って欲しい」って言われたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
それはそれでいいと思うそれはそれでいいんじゃない?その相手が好きならね!それに、会った事ないって事は、性格を好きになってくれたってことでしょ?顔で選ばれるより、性格で判断してくれてるって事ではいいと思う。ただ、やりたいからっていう目的だっていうようなのが分かれば、縁を切ればいいと思うよ。(メアド変えるとか) 👍 [No5] 2003/05/16 17:21 ![]() | ![]() とも |
![]() けん |
![]() 投票した人 |
![]() みるく | その時によるんじゃ・・・ホントにすきだったら付き合ってもいいと思うけど? だって嘘かどうかなんてわからないわけだし ホントかもしれないじゃん☆もしあなたも好きなら 付き合ったっていいんじゃない?付き合ってから嘘だって わかったらそこから別れるのもありだと思うし大事なのって自分の気持ちじゃないのかな? 👍 [No2] 2003/05/15 19:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |