あたしは彼氏が出来てから、遠距離なのに 毎日清潔にしようと努力したり 洋服とかも色々かわいいのチェックしたりしだしたよ☆ あとは、ダイエットとかもやったりしたし、 にきびできないようにお菓子を気をつけたり いろんなことに気を使うようになったし友達にも 最近キレイだねとか、かわいくなったとか言われるように なったよ☆☆