| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [先生と生徒って何とかしたら付き合えると思う?相手は独身。でも彼女いるかも・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 私も好きな人は先生なんだ!頑張ってね!!恋に歳なんて関係ないよ!ましてやおじいさ んと若い女の人が結婚したケースもあるんだ から!勉強も頑張って様子を見て告白したら OKかもよ! 👍 [No2] 2003/06/02 17:37 ![]() |
年の差によるな~・・・とりあえず付き合えても堂々とデートとか出 来ない。これ友達が先生と付き合ってた時一 番苦痛だったらしい。あとバレるとその先生 とばされちゃいます(w)でも、卒業して結 婚した先生もしってるから何ともいえんが。 👍 [No1] 2003/05/18 23:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |