頑張れや★人生前進あるのみやしなvv勇気が必要じゃ―――――――――――――→!!あたしも状況一緒やし^_^
がんばって!!私もだよ。さんも!
がんばれ~(^○^)/応援してるよ!!
私も迷ってたのm(_ _)m。でも、今は まだ告れたないの。質問者さん頑張って!! ってゆーか、「知らん。」ってかわいそう! !絶対頑張ってネ☆★
応援してるよ☆ がんばれ!
がんば!!!