メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[<女限定>好きな子がちがう女の子としゃべってたらやだよね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
<女限定>好きな子がちがう女の子としゃべってたらやだよね?
No.5769
開始 2003/05/16 19:34
終了 2003/06/16 19:34
1位.
やだ!!
39票
2位.
楽しそうに話してたらちょっと嫉妬するなあ
9票
3位.
きにしない!
2票
3位.
話してるとき自分も仲間にはいってしゃべる
2票
5位.
私の好きな人は女子と喋んないよぉ~
1票
5位.
ひざかっくんしてやる
1票
7位.
べつに??
0票
7位.
みてみぬふりをする
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
ひざかっくんしてやる
もちろん男の方に。んでその女はイジメのタ ーッゲトに・・
👍
[No2] 2003/06/14 04:56
やだ!!
どんな話ししてるかきになっちゃうー!!
👍
[No1] 2003/05/25 12:45
投票した人
1
[1]