正直誰も好いてない。
「大体」はそうだと
高2だけどまわりに聴いてるやついない。
うち中②だけど学年ほとんどの人が口をそろえてレンジ最高って言うよ。あたしはあんま好きじゃないから適当にあいづちうってるけど。
そうじゃない?中1とかそのへん
うちは、高校生だけど、学校で結構人気あるよ。お兄ちゃんとか社会人だけど、結構好きな人多いらしいし。
糞テー 削除希望