メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [妹がレンジヲタになってから、柄や性格や態度がものすごく悪くなった・・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



妹がレンジヲタになってから、柄や性格や態度がものすごく悪くなった・・・・・・

No.25463
開始 2004/11/27 21:52
終了 2005/11/27 21:52
確定
1位.

それはレンジのせいじゃない

18票
2位.

レンジそのものが不良グループだから

10票
3位.

うちも似た感じ。姉が・・・リスカとか・・

4票
4位.

それはおまえのせいだ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



螺螺

テー作さん

あなたは年上なんでしょう?
本気で立ち直らせたいなら、悪い事(レンジ聞くのが悪いとは思わないけど、小5でその態度はヤバイから)の区別はつけさせなきゃいけないですよ。
ひっぱたかれたくらいで、ひいちゃってどうするんですか?
その話が本当だというなら、妹さんと向き直ってください。
👍 [No10] 2004/11/28 12:26info

ふ~ん

何か深刻そうですねぇ
もし本当ならヤバイですね!!
とりつかれたって…自分の好みの問題でしょ???
好みが変わったっていいじゃないですか
性格が変わるのは問題ですが…
👍 [No9] 2004/11/27 23:05info



項目追加した人
👍 [No8] 2004/11/27 23:03info

ああ・・・・

螺螺さんの言うとおり、さっき実行してみたら、妹はでかい奇声を上げて、僕をひっぱたいてきました・・・
妹は昔は、バラードやビートルズが大好きだったのに・・・
なぜ、実力重視の妹がオレンジレンジなどにとりつかれてしまったのかが疑問
👍 [No7] 2004/11/27 22:54info

テー作


螺螺

↓に同感

立ち直らせるのは、家族がどうにかするしかないに決まってるでしょ。
「レンジのせいじゃないと言ってないで」言われてもね・・・。本人と関わってる訳じゃないのにそこまで酷くなる妹さんがスゴイよ。
レンジのせいだ、と言い張るならレンジのCDやらを全て取り上げて、1から素行を正すしかないんじゃないですか?
👍 [No6] 2004/11/27 22:36info

それはレンジのせいじゃない

ぁんま関係なぃんゃん??
👍 [No5] 2004/11/27 22:35info

投票した人


そんなこといわれても

レンジが悪いんじゃないと思いますよ 歌を聴いたからって何で性格が変わるんですか??レンジ本人と関わって変わったとかいうんならまだわかりますけど…小5で厚化粧12時まで遊びまわるってスゴイですねぇ 立ち直らせる方法は妹さん自身がなんとかするしかないと思いますが…
👍 [No4] 2004/11/27 22:30info

No2へ

本当の話です。
毎日、レンジ最高~と大声で言っているし、大音量でレンジの歌のCDを流すから近所から批判を浴びています。
妹の友達がルーツだったようですが、僕の家族は妹以外レンジが嫌いですから、家族はみんなその友達を怨んでいるんです
本題に戻りますが、レンジのせいじゃないと言ってないで、妹を立ち直らせる方法を教えてください
👍 [No3] 2004/11/27 22:22info

テー作


投票した人

それはレンジのせいじゃない

レンジのせいにされてもねぇ。周りの環境の問題とかもあるんじゃないんですか?ていうか、その話も本当だか疑わしいんですけど・・・。
👍 [No2] 2004/11/27 22:15info

詳細

妹は小5ですが、レンジヲタになる前は普通に真面目な子でした。近所の人にも挨拶をするし、清潔で純粋で礼儀正しい子でした。
ある日、妹が友達が勧められてオレンジレンジの歌を聞いてました。最初は普通でしたが、だんだん性格が悪くなり、人に挨拶もしなくなり、ロコローションの歌詞を変な動きで口ずさんでいました。
ある日、電車の中で友達にオレンジレンジのお話をしていましたそうでした。
そしてついに、『ひろきにならレイプされてもいいかな?』なんて恐ろしいことを言いました・・・、
妹は今、厚化粧で、マナーも悪くなり、近所にも見放されてしまっています。夜12時まで友達と夜遊びしていますし・・・・
こんな妹を立ち直らせる方法はありませんか?
👍 [No1] 2004/11/27 22:01info

テー作
1