| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [妹がレンジヲタになってから、柄や性格や態度がものすごく悪くなった・・・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 螺螺 |
![]() 凛 |
![]() 項目追加した人 | 作り話にしてはリアルだな関心するよ 👍 [No8] 2004/11/27 23:03 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 螺螺 |
それはレンジのせいじゃないぁんま関係なぃんゃん?? 👍 [No5] 2004/11/27 22:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 凛 | そんなこといわれてもレンジが悪いんじゃないと思いますよ 歌を聴いたからって何で性格が変わるんですか??レンジ本人と関わって変わったとかいうんならまだわかりますけど…小5で厚化粧12時まで遊びまわるってスゴイですねぇ 立ち直らせる方法は妹さん自身がなんとかするしかないと思いますが… 👍 [No4] 2004/11/27 22:30 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | それはレンジのせいじゃないレンジのせいにされてもねぇ。周りの環境の問題とかもあるんじゃないんですか?ていうか、その話も本当だか疑わしいんですけど・・・。 👍 [No2] 2004/11/27 22:15 ![]() |
詳細妹は小5ですが、レンジヲタになる前は普通に真面目な子でした。近所の人にも挨拶をするし、清潔で純粋で礼儀正しい子でした。 ある日、妹が友達が勧められてオレンジレンジの歌を聞いてました。最初は普通でしたが、だんだん性格が悪くなり、人に挨拶もしなくなり、ロコローションの歌詞を変な動きで口ずさんでいました。 ある日、電車の中で友達にオレンジレンジのお話をしていましたそうでした。 そしてついに、『ひろきにならレイプされてもいいかな?』なんて恐ろしいことを言いました・・・、 妹は今、厚化粧で、マナーも悪くなり、近所にも見放されてしまっています。夜12時まで友達と夜遊びしていますし・・・・ こんな妹を立ち直らせる方法はありませんか? 👍 [No1] 2004/11/27 22:01 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |