最初は加護のほうが可愛い顔してたのに、加護は整形してブスになった。ってかあの2人って外見も中身も全然成長してないね。あれで高校2年生だよ?玉置成実ちゃんより年上だよ?笑
自分はあいぼん派です。ののもかわいいけどね。