マジで好き!! 最高に好き!!!!
やめないでほしかったなぁ
解散してほしくなかった
どちらかといえば
解散しないで欲しかった!
「あの紙ヒコーキくもり空わって」とか「すべてへ」が好き!泣ける!!あと「たいせつなひと」は早口言葉んとこイイな~って思います。
ダイスキ!!!
好きだよ!!!326さんも!