メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジ好きな人、いいところをBBSにかいて。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジ好きな人、いいところをBBSにかいて。

No.25623
開始 2004/11/30 12:05
終了 2005/02/28 12:05
確定
1位.

無いので書けない。レンジ解散そして氏ね

42票
2位.

そういうコト言うとアンチがまた何か言う。

7票
3位.

いいよ。

4票
4位.

低脳ファンを集める

3票
4位.

パクリ

3票
6位.

嫌い。

2票
6位.

愛してます!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

低脳ファンを集める

まじありえない。
👍 [No14] 2004/12/27 14:35info

無いので書けない。レンジ解散そして氏ね

生きてる価値ないね。こいつら
👍 [No13] 2004/12/13 19:56info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/12/11 21:52info

無いので書けない。レンジ解散そして氏ね

(゚Д゚)ハァ?ってかんじだな
👍 [No11] 2004/12/09 00:19info

投票した人


項目追加した人

パクリ

アンチとかなんとか以前にパクリは大問題なのでファンの人はレンジにパクリをやめさせて
👍 [No10] 2004/12/08 14:54info

いいよ。

みんな明るいところ
👍 [No9] 2004/12/04 15:38info

投票した人


「レンジ好きな人、いいところをBBSにかいて。」だから。おめー嫌いだったらくんなよ。日本語が分からないのか?このバカが。日本語がわからないおめーが消えろ。
👍 [No8] 2004/12/04 12:54info

No3に

アンチです。
文句っかなんか大有りですが何か?
何処が良いのかもっと詳しく言って欲しい。
いい曲ばっかってそうだろうね。
いい曲のいい処をいっぱい混ぜて
作った曲なんだからさ(爆
独自の良い雰囲気とか何それ?
あんな奴らそこらへんにたくさん居るし。
普通にあんな奴より良い雰囲気持った奴
たくさん居るし。
これ書く俺も見苦しいがあんたも十分見苦しいけど?
話変わりますがファンって
No3みたいなこと言ってるよね。
そんなことしか言えないよね
だったら低脳って言われてるけど
ちゃんと言い返せるアンチの方がよっぽど良いかと。
👍 [No7] 2004/12/04 12:29info

レンゲ消えろ


投票した人

下の奴

くだらんとか言って書き込みしてる
お前もくだらん。
👍 [No6] 2004/12/01 00:25info

無題

レンジ大嫌いだけど、もういい加減こういうテーばっかでうんざり。
いがみ合って何が楽しいの?ばかばかしい。
>No3さんへ
好き嫌いは人それぞれですから私らにあなたの好みを批判する権利はありません。
好きなものがあるっていうのはとても素晴らしいこと。
はあー。くだらん。
👍 [No5] 2004/11/30 22:55info

一般人


てrてrt

アンチ消えろ
👍 [No4] 2004/11/30 18:51info

ほーい

トークが楽しい
曲が聞いてて飽きないし、楽しい
なぜか、独特のいい雰囲気があり、いるだけでなごむ(テレビ番組とかに)
パクリなんて気にする気にもならない、いい曲ばっか
  ざっとこんなもんよ アンチさんなんか文句でも?
   見苦しく中傷すれば
👍 [No3] 2004/11/30 18:44info

レンジファン


投票した人

無いので書けない。レンジ解散そして氏ね

ない。他のアーティストはよい所1つはあるが、レンジだけは見つけることができないな
👍 [No2] 2004/11/30 16:50info

いいよ。

パクリとかではあるけど、自分が好き。キャラがいいな。
👍 [No1] 2004/11/30 14:48info

投票した人
1