メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [安部なつみが盗作だってよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



安部なつみが盗作だってよ。

No.25671
開始 2004/11/30 23:30
終了 2004/12/30 23:30
確定
1位.

あゆの方がスゴイらしいよ!

3票
1位.

パクリというより写し。

3票
3位.

何を?

2票
4位.

ファンとして暖かく見守るしかない

1票
4位.

謝罪とか反省とか言うケドホントの話なの?

1票
4位.

今ごろ知ったの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あこ

やばいね

どんな風にパクってたのか知らないけど・・・。
👍 [No20] 2004/12/02 13:16info

No16さんへ

こちらのホームページに詳しく載ってるよ~
外部リンク
👍 [No17] 2004/12/02 00:36info

一般人


ゆい

えっ???

詳しく教えてください、。。。。
👍 [No16] 2004/12/01 20:39info

👍 [No15] 2004/12/01 19:32info

投票した人


投票した人

芸能界から追放希望

犯罪者は消えろ!ヒスブルのナオキと同じ立場になったな安部なつみは。
👍 [No14] 2004/12/01 17:24info

犯罪?アホ?

このくらいじゃ警察動かないから。君らも人の事より自分の人生心配した方がいいよ。本当に。
👍 [No13] 2004/12/01 16:53info



安倍なつみの盗作疑惑は2ちゃんねるでも前から結構噂になってた事だった。
安倍もいろんな人の詩をパクって後で騒ぎがおきる事くらい考えられないかな。
しかも趣味は「詩を書くこと」なのに人の詩をパクってりゃ、世話ないね。
でもNO8の人は言いすぎ。氏ねなんて簡単に言うもんじゃないし。自分の大人げなさに気付け。
👍 [No12] 2004/12/01 16:51info

No4

追放とかは行きすぎだと思うけど、
>わざとじゃないんだし。
わざとでしょ。
👍 [No11] 2004/12/01 16:38info

・・・


投票した人

謝って済むなら警察いらねぇんだよ

まじにありえないよね…。
謝罪すりゃいいってもんじゃないでしょ。
何曲もパクっててさ...。
👍 [No10] 2004/12/01 15:37info

謝って済むなら警察いらねぇんだよ

安部のバーカ頭の脳みそたりてますかぁ??
👍 [No9] 2004/12/01 15:12info

投票した人

芸能界から追放希望

aikoのとかパクった!あれは、似すぎだし!!
👍 [No7] 2004/12/01 14:07info

投票した人


項目追加した人

謝罪とか反省とか言うケドホントの話なの?

いまいち信じられないんだけど・・・なっちとかあーゆう系嫌いだけど、盗作するような子には見えない
👍 [No6] 2004/12/01 13:40info


いちいちウザイ

何が追放だょ!①回した過ちを
ごちゃ②言ってんなょ!
ワザとじゃないんだし。
失敗のない完璧な人生なんてないんだし!
いいかげんに子供みたいに「追放」とか「警察」
って言うのやめなよ!
👍 [No4] 2004/12/01 13:16info

👍 [No3] 2004/12/01 12:19info

投票した人

小学生?

>謝って済むなら警察いらねぇんだよ
ガキ丸出し低レベルな発言。
大体テー作は一体何を言いたかったのだ?
>安部なつみが盗作だってよ。
だからなんですか?って感じですけど。
くだらないテー立てるくらいなら、小学生は勉強でもしてろって話。
糞ガキが。
👍 [No1] 2004/12/01 01:52info

通りすがり
1