福山だと思った
人気ドラマ「HOTMAN2」の主題歌だから、前の「Together」みたいに売れると思ってた。イイ曲だと思うし。
タイアップでかい
何となく。福山かもとは思ったけど、前もTogether売れたし結構売れるとは思ってた。
いい曲だし