メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋バナ相談にのってください!お願いします!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋バナ相談にのってください!お願いします!!

No.9079
開始 2003/09/14 09:46
終了 2003/10/14 09:45
確定
1位.

いいょ☆

7票
2位.

ちょぃ無理・・・

2票
3位.

bbsに書くの遅れちゃうかも!by質問者

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2003/09/17 16:37info

投票した人


みかんchan☆

2人ともアリガトウ☆

相談にのってくれてどぅもアリガトウ!!
2人のおかげで、なんとなく自信(?)みたいのついてきたっ!だけど、まだ考えちゃうな・・・。
菜苗さん、告った方がイイって、実ゎ私彼氏いるんですょ・・・。告ったら浮気になっちゃぅ・・・・。。。
だけど、まだナンカS君の事を考えちゃいます。
友達と遊んでて、S君に会ったら・・・とか。
S君がまだ好きじゃない時、Y君に会ったら・・・とか考えてました。
やっぱりまだ気になっているのでしょうか。
ダレか教えてくださいっ!!!
👍 [No6] 2003/09/15 20:53info

わたしも、経験ある

わかる!!私も合宿で好きになった人いるよ
今年の夏休み。部活の、合宿で、いろんな学校の人たちが来てて、でも、私には、好きな人がいたんだけど、合宿で、あった、高1の人のことが気になったんだ。で、その、合宿の間だけ、その人のこと、
好きになったんだ。その人は、バスに私と友達がおいていかれて、その、バスの人数を確認していた、ひとだったんだ☆で、「あ~。ごめんなさい!おれ、先生の、車に一緒にのっていって、道案内します。」って言ってくれたんです。それが、きっかけで、結構話しかけてくれたり☆夜、おれも、女子と一緒にねよっかなぁ~。とか、私に、いったり・・・。
みかんさん!!私も、中一です!!年の差なんて関係なし!!気になるなら、告白したほうがいいよ。
恋はささいなきっかけで、運命が変わるのだから!!
がんばって!!
👍 [No5] 2003/09/14 14:47info

菜苗


ニニッカ

思うだけはタダだょ!!

アタシは好きな人だけのコト一筋で
周りは気にならないっ!!てゆ~タイプだから
よくわかんないケド
よ~く考えてみて!!
何か急に気になるっていう人は
けっこうその場限りだったりするから
今は彼氏を優先したほうがイイと思うょ!
👍 [No4] 2003/09/14 11:05info

修正デス。

カワイイPOOHのノートとPOOHのえんぴつを全員にくれた人は、指導員の方です。その後にS君がくれました。
あと、最後の、「そのコト絵がわかる人」って書いてあるんですけど、それは本当は、「この答えがわかる人」です。間違えばっかでゴメンナサイっ!!
👍 [No3] 2003/09/14 10:25info

みかんchan☆


みかんchan☆

!相談!

初めまして!中1のみかんchan☆デス。深刻な相談があるのでのってください。
私は、Y君というタメの彼氏がいます。今では、もぅ、告ってから3ヶ月がたちました。
だけど、私最近、合宿に行ったんです。(小学生&中学生の)その中に、S君という、1つ下の小6の男の子がいました。S君は、最後の日らへんに、私と、Kチャンという友達がないてしまった時、なぐさめてくれた(笑わせてくれた)のです。私は、それが嬉しくてたまりません。
今の中1と小6は、とても仲が悪く、いつも口ゲンカをしていました。けれど、この合宿に行ってから、気軽に話し掛けたり、一緒に遊んだり、それになぐさめてくれたりと、仲良くなってきました。なぐさめてくれてる途中に、「オレ達、友情がめばえたネ」とか言ってくれて、本当に嬉しかったです。
それともぅ1つ、最後の日に、合宿に行った子全員に、カワイイPOOHのノートとPOOHのえんぴつをくれたんです。それをもらった後、S君が私に「コレあげるよ」と言って、ノートとえんぴつをくれたんです。私の横には、Kチャンがいたのに、私だけもらいました。私はナンカ嬉しくなりました。Kチャンは、「いーなー。良かったね!」と言ってくれて、またそれで嬉しくなりました。
そぅです。私はS君のコトを気になり始めたのです。
だけど私にはY君という彼氏がいるのに、どーして気になるのでしょうか?たまに、Y君ではなく、S君の事を考えてしまいます。Y君も好きなのに・・・。
なぜでしょうか?私は、本当はどっちが好きなのかな?そのコト絵がわかる人、教えてくださいっ!!
👍 [No2] 2003/09/14 10:21info

OKです♪

いいよ!早くカキコしておいてね!
👍 [No1] 2003/09/14 09:58info

麻衣
1