私の友達そうだし。いいんじゃないの?
元彼と別れた理由は元彼とケンカして元彼が「俺から告ったんだから俺からはすれない」っていわれて私から言って!っていわれてるようなもんだったからです。。。
そうなんだぁ・・・ それはなんかいやだよねぇ!! ほかの女と話してるところ見るとなんかむかついてくるんだよね!! そんなに好きなんだったらさぁ~がんばって彼に話しかけてみればぁ・・・?
全然・・・。毎日いちゃいちゃしてます・・・。
そうなんだぁ!! 今付き合ってるんだぁ!! その彼はわかれそうじゃないの?! 私も元彼とは話してない!! 話したいけど話せないよねぇ!!
なんか付き合ってるみたいなんです・・・。 別れてから全然話できなくて・・・。 メールしてたんですけどメアド変えたみたいで できないんです・・・。
私もそうなんです!! 元彼がなんかほかの学校の人のことが好きらしくてふられたんだす!! でも私はまだその人のことが好きなんです!! でも「好き」って言えないから私もこまってます!! みつきさんの元彼は今好きな人と付き合ってるんですかぁ?!
うちにはこの前までタメの彼氏がいたんですが いきなり別れてって言われました。 なんでって聞いたら、好きな人ができたって 言われました。それならしょうがないか と思って別れました。うちは元カレのこと まだ好きだけど、元カレはその好きな人と うまくいってるみたいなんです・・・。 別れた今でもあきらめられません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・??
そうですよねぇ!! あきらめられるほうがすごいですよねぇ!! なみさんも今好きな人いるんですかぁ?!
私もそうだよ(^_^)諦めれる人の方が凄いって思うな☆彡
私も元彼もことまだ忘れられたいんです!!
素直な気持ちが1番☆