大ッッッッッ好き!!!
シュートを決めたときのあの笑顔…もうたま らんばい☆
走ってるとこはみたことないけど・・・。
サッカー最高!!
かなり好き!!
好き
キャプテンだす!!
吹奏楽部
管弦楽部
元。引退したけど・・・
かっくい→☆★
元だけどね!