今何歳なんですか??
恋は理屈じゃないから(笑/クサッ)
いつのまにかいるって感じ!(ウチの場合)
ぃろんな人とつきあったり別れたりしてるぅちに、本気でつきぁぇるひとみつけたょ☆
スキだなぁ~って思うよ!