| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分のことをすごく好きな人と、自分が好きだけど振り向いてくれない人、どっちとる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自分のことをすごく好きな人とこうくんごめんね・・・;; 👍 [No4] 2004/07/19 14:48 ![]() |
自分が好きだけど振り向いてくれない人付き合うならコッチかな。 👍 [No3] 2003/10/02 17:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分が好きだけど振り向いてくれない人愛されるのは凄く嬉しいけど、やっぱり自分 が好きになった人がいいかな♪ 👍 [No2] 2003/10/01 14:38 ![]() |
自分が好きだけど振り向いてくれない人「絶対振り向かせてみせる!」って燃える・ ・・ 👍 [No1] 2003/10/01 11:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |