メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[ヘアアイロンってマイナスイオンものでも髪いたむ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
ヘアアイロンってマイナスイオンものでも髪いたむ?
No.10040
開始 2003/09/30 19:13
終了 2004/09/30 19:12
1位.
いたむ
30票
2位.
いたまない
7票
3位.
恋愛ランと関係ないし
6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
いたむ
けっこ→イタム
👍
[No4] 2004/08/10 15:51
いたむ
アイロンゎアイロンです
👍
[No3] 2004/05/16 11:04
投票した人
投票した人
いたむ
普通のよりは痛まないと思うけど。
👍
[No2] 2003/10/01 11:39
いたむ
けど、真っ直ぐになるから、止められない!
👍
[No1] 2003/09/30 23:05
投票した人
1
[1]