メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ヘアアイロンってマイナスイオンものでも髪いたむ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ヘアアイロンってマイナスイオンものでも髪いたむ?

No.10040
開始 2003/09/30 19:13
終了 2004/09/30 19:12
確定
1位.

いたむ

30票
2位.

いたまない

7票
3位.

恋愛ランと関係ないし

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いたむ

けっこ→イタム
👍 [No4] 2004/08/10 15:51info

いたむ

アイロンゎアイロンです
👍 [No3] 2004/05/16 11:04info

投票した人


投票した人

いたむ

普通のよりは痛まないと思うけど。
👍 [No2] 2003/10/01 11:39info

いたむ

けど、真っ直ぐになるから、止められない!
👍 [No1] 2003/09/30 23:05info

投票した人
1