メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BoA歌上手いのに曲が悪い・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BoA歌上手いのに曲が悪い・・・

No.25911
開始 2004/12/04 18:36
終了 2005/03/04 18:36
確定
1位.

28票
2位.

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


??

別に曲もいいと思う・・・。
👍 [No11] 2004/12/05 19:45info

きら


MoMo

メリクリいいと思いますよ!!!
👍 [No10] 2004/12/05 18:38info

メリクリのタイトルがよければ完璧!
👍 [No9] 2004/12/05 15:25info

投票した人


投票した人

メリクリいいじゃん!!!
👍 [No8] 2004/12/05 13:50info

確かに・・・タイトルがメリクリってw
👍 [No7] 2004/12/05 13:36info

投票した人


投票した人

歌下手くそ!!
👍 [No6] 2004/12/05 10:30info

高音がすっごい綺麗だし!!日本語だと聞きにくいかもしれないけど、韓国語だとめっちゃ上手い!!って思うよ。
👍 [No5] 2004/12/05 04:20info

投票した人


gh

そう思う

クインシーは良かった。でもメリクリがぁ~
👍 [No4] 2004/12/04 23:29info

別の人に曲作ってもらえ
👍 [No3] 2004/12/04 22:44info

投票した人


投票した人

最近のBoAスキぢゃなぃooo
👍 [No2] 2004/12/04 19:43info

今回の新曲はいいと思われ
👍 [No1] 2004/12/04 18:39info

投票した人
1