別に曲もいいと思う・・・。
メリクリいいと思いますよ!!!
メリクリのタイトルがよければ完璧!
メリクリいいじゃん!!!
確かに・・・タイトルがメリクリってw
歌下手くそ!!
高音がすっごい綺麗だし!!日本語だと聞きにくいかもしれないけど、韓国語だとめっちゃ上手い!!って思うよ。
クインシーは良かった。でもメリクリがぁ~
別の人に曲作ってもらえ
最近のBoAスキぢゃなぃooo
今回の新曲はいいと思われ